• ベストアンサー

携帯電話を安く購入できる店・・・

私は今、携帯電話の機種変更をしようとしている人間です。 しかし、とにかくドコモは機種が高いです。 あまりお金に余裕がない私は、できれば安く購入できればと考えています。 東京・横浜でドコモの携帯電話が比較的安く手に入るお店を知っている方、ぜひ教 えてください。 店の名前はもちろん、最寄の駅や店までの行き方など(簡単でいいです)も教えて いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで探してみてはいかがでしょうか? 店の行き方等は販売店のHPによりますけど・・・ 地域限定、契約なども関わってくる所もあるので 注意して下さい。 少しでも参考になればいいのですが・・・

参考URL:
http://www.kakaku.com/index.html