解決済み

個人情報について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9608957
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

銀行口座解約後、自分の住所や電話番号などは、解約後何年くらい銀行側に残りますか?
詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (129/337)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%95%86%E6%B3%95%E7%AC%AC19%E6%9D%A1

https://ja.wikibooks.org/wiki/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%B3%95%E7%AC%AC432%E6%9D%A1

この条文、共通して 期間は10年 です。
それと
口座解約依頼書の保存期間も10年、

なので

解約口座の個人情報の保存期間も 10年 と思います。
もっとも
それよりも長く保存してもいいので
それぞれの金融機関に聞かないと、詳細はわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3049/7907)

他カテゴリのカテゴリマスター
各銀行のプライバシーポリシー次第です。