ブラザー純正インクの対応について

このQ&Aのポイント
  • 純正インクの対応表が追記されていない場合でも、インクの型番が合っていれば使用可能ですか?チップの認識に問題はありますか?
  • ブラザーの純正インクを購入しようとしたが、対応表が追記されていない。インクの型番が合えば使用できるか、チップ認識に問題はあるか。
  • 購入しようとしたブラザーの純正インクに対応表がなく、チップの認識に問題があるかどうか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーの純正インクの対応について

純正インクを購入しようとしたのですが、製造日の関係か、純正インクの箱の裏にまだ、プリンタの対応が追記がされていなかったのですが、インクの型番があっていれば、裏の対応表になくても使えますか?チップが認識しないとかあありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

インクの型番があっていれば、裏の対応表になくても使えます。チップが認識しないということはありません。