• ベストアンサー

わからん

今、新しく日本人とやりとりしてますが返事がなかなか来ないからおまえとのやりとりはつまらんとわたしが言っている人をたまたま検索したら青年経営者 協議会と言うのがヒットして代表でした。 これって社長なんですか?職種も同じよう だったのですが。 ただプロフィールにいたイケメンは映ってなかったんですが。 これも私を、そそのかすサクラですか?。

• 婚活

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236288
noname#236288
回答No.1

これも私を、そそのかすサクラですか? 勿論そうです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

自分にベストアンサー日曜は早いですね。ほんと暇なんですね、私のようなものに回答をくださらなくても結構です。不快になりました。