• 締切済み

モンゴル力士はチンギス・ハーンの末裔だよ

noname#236288の回答

noname#236288
noname#236288
回答No.3

外国人が海外の競技に参加すれば、その土地のルールに従う、これは相撲に限らず全て同じですけど。

0123gokudo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スポーツのルールならそう言えますし、事実モンゴル力士もそうしています。 しかし、狭量なあなたのような日本人が要求しているのは、スポーツのルール以上のものでしょ。土俵上でガッツポーズをするなとか、三本締めをするなとか、横綱の品格とか、土俵上の戦い以外のことで要求が過剰なんです。