• ベストアンサー

既婚者の男性の方へ

先程旦那のスマホが落ちてラインがそのままで見てしまったのですが、これはどうなんだろう・・・!聞いてください。 女性とのやり取りで誕生日に三万くらいの指輪を買ってあげる約束のやり取りを見てしまいまして、しかもやり取りも夫婦みたいな会話で、今帰ったよ~とか、新年会、送別会と言いつつ2人で会ってたような会話がありました。 しかも、家を出てから頻繁にラインのやり取りが・・・今年は私の誕生日プレゼント何も有りませんし、車乗った時も違和感ありました。 異性のラインやり取り友達で朝早く、相手から仕事行ってきまーすとか、ただいま、今終わったよ~ラインてします?

noname#241920
noname#241920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prince
  • ベストアンサー率28% (52/182)
回答No.1

40代男性です。 ・社内の女性同僚や部下などで非常に仲が良ければ、日常生活の報告や2人飲みはあるかもしれません。 ・三万の指輪を買ってあげるは同僚や友達との会話を超えています。 同僚や友達以上の関係、もしくはキャバ嬢の営業とかそんな可能性はあると思います。

noname#241920
質問者

お礼

早い回答有難うございました。 仕事で同僚や部下と飲みに行ったりは理解出来るのですが、嘘ついてまで異性2人でご飯食べたりが理解出来ません! そして、指輪の話しですが今年は私の誕生日に何も無かったからこそ、旦那の行動が怪しく思え また、友達や同僚に三万て・・・相手がおねだりしたみたいです。相手は昔の職業訓練の同僚だそうで離婚してかなり月日が経った方では有りますが嘘つかれた事にショックで今夜は眠れません。 どうも、ラインやり取りが怪しい感じだったので。

その他の回答 (3)

  • 19580314
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

まずいくら夫婦であっても所詮は他人ですので逆に旦那さんに訴えられる事を貴方はしています。 更にそのラインに記載されている様な買い物等な事実が起きている確実な証拠は有るのですか? もし自分の妻が同じ事をしていたら、即離婚でのぞき見に対する裁判を起こすと思います。 確たる証拠も無いのであるなら、自分の行動を恥じるべきです。

noname#241920
質問者

お礼

そうですね、訴えらる覚悟で見ました。 けれど恥じる自分もおります、確たる証拠はあるので 夫婦という長年の思いは虚しいですね。 回答有難うございました。

noname#236375
noname#236375
回答No.3

ご主人は凄く脇が甘いし、責任感が欠如しておられるようですね。 浮気するなら普通はLINEのような直ぐに分かるようなアプリでは しないようにするけどね。 確信犯だから奥様にバレても言い逃れできると思っているのかもね。

noname#241920
質問者

お礼

きっと私に女性としての可愛らしさが欠けて来たのでしょう。 自分を見つめ直してみます。 回答有難うございました。

  • massfor
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

お酒に酔ってフラフラってやったのでは無くて普通にこんなやり取りがあるのは浮気してるでしょうね。問いただすしかないような。 修羅場になるか、旦那が平身低頭謝るかですね。

noname#241920
質問者

お礼

回答有難うございました。 気持ちをもやもやしておけないので今夜話し合いをします。旦那は既に低頭謝りでございます。

関連するQ&A

  • 相手(男性・既婚)の気持ちを知りたいです

    私は37歳・既婚です。 最近、同じ会社の同僚(34歳・既婚男性)が他の支店へ異動になりました。 私はパートなので、仕事の時に雑談をすることはありましたが、それ以上の交流はありせんでした。 仕事でとてもお世話になったので、送別会の後に少しばかりの送別の品とカードを渡しました。 帰宅後、携帯に電話があり、お礼を言われました。 携帯番号は個人的に交換したわけではなく、連絡網を見てかけてきたようでした。 少しばかり仕事での思い出話をし、ラインはやっていないの?と聞かれたので、IDを伝え、 電話のあとすぐ検索してくれたようで、ラインもつながりました。 仕事上、とても頼りにしていたのでそれを伝えると、いつでも相談にのるよ とのことで その晩のラインのやりとりは終わりました。 彼の異動前の最後の出勤日に、支店の店頭でイベントがあったので、 私は休みでしたが子供を連れてイベントを見に行きました。 今思うと、もう一度彼に会いたいという気持ちが強かったのかもしれません。 その時は少し会話をし「イベントを見たかったのと、最後の出勤だから顔を見に来たよ」と 話をしました。 イベント終了後、私は子供と帰路についたのですが、 彼からラインが入り、最後にもう一度顔をみて挨拶したかったとのことでした。 休憩時間だったのでしょうか、しばらくラインのやり取りをしました。 私は「居なくなると寂しい」というようなことを、そのラインで話しました。 そして、またラインするね~とのことで、その日は終わりました。 この辺りから、彼への尊敬・同僚としての好意が、別の物へと変わっていったような気がします。 異動から4日程たって、彼からラインが入りました。 異動先の話や、その他、他愛もない話をずっとラインでしました。 その日から、毎日ラインがきます。(まだ10日ほどですが) おはよーから始まり、勤務中や休憩中、通勤途中など。 奥さんには絶対に知られたくないようで、休日や奥さんがラインを沢山入れてきたときは 私には一切ラインがありません。 彼は愛妻家で、仕事が終わると寄り道をせず、まっすぐ帰る人です。 飲み会も、必ず一次会だけで帰ります(早く帰ってくるように言われているみたいです) 奥さんととても仲が良いのは、支店でも有名な話でした。 ラインで、彼は私を「気に入っていた」と言いました。 私もそうだった、と返し、お互いに好意があるのは分かった状態でラインをしています。 他の同僚には、ラインしていることは秘密にしたいとも言います。 どうして?と聞いても、「うまく説明できないけど、そうしたい」と。 私が他の男性(同僚)とラインしたというと、妬いていました。(冗談かもしれませんが) 私のことを「特別な人」とか「大切な人」「魅力的な人」とは言います。 でも、「好きだ」とか「会いたい」とは絶対に言いません。 同じ県内に住んでいますが、自宅も遠いので会うことは難しいですし、 勤務時間も奥さんにしっかり把握されているようなので、寄り道もできない人です。 だからこそ、奥さんに隠れてラインを続けてくれる彼の真意が分かりません。 彼との会話で、自分への特別な気持ちを期待してしまいます。 付き合う(不倫になってしまいますが)つもりなんて、全く無いのだろうな、とは思います。 彼は私をどう思っているのでしょうか? ただのメル友? 友達以上恋人未満のメル友? 私はどんどん彼のことが気になってしまい、苦しいです。 そもそも、お互い既婚・子持ち。 こんな相談自体、批判を受けそうで怖いのですが、誰にも聞けずに悶々としています。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方のみ、教えてください。

    既婚の男性のかた、教えてください 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはデートもしてましたが 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関 係で 月に2度あってました 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 4日前の朝、何気なく 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきました。 それに対して 生きてた!笑。元気で良かった^ ^と私が書きました。 もうこれで返事来ないと思ったら夜遅くに 生きてるよwってラインがきました。 それから、何通もやり取りがつづきました。 雑談のやり取りです。 こんな続いたのも雑談メールなのも 1か月以上ぶりです。2時間ぐらい 雑談がつづきました。会った時○○しようとか いいよとかそういうやり取りや冗談交じりのやり取りが続きました。 そして、1日たった一昨日、無視されても 構わない軽い内容を送り、そのあとのやり取りで、 会うことになり会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。 今までの、この件にはお互い、触れませんでした。 そして、帰り道にもこんどはエッチしようね←昨日はしなかったので。 に対して、ぜひwときたり 少しだけやり取りして 今日の朝に、おはようと昨日の雑談の続きを送り既読になり 夕方に、来週もし会える日あったら教えて^^ と書いてまだ既読になってないときに 今度はしよwと書きました。 夜中に付け足しで、ぜひwと書いて それぞれ 既読にはなりましたが、返事がまだなので また不安です。 仮に、数日たってまた送り既読になって返事がこなくても 彼がエッチやりたいときには くるでしょうか?いま、またとても不安です

  • 既婚の男性のかた、すごく悩んでます。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが3,4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 5日前の夜に、別れる覚悟で彼に、ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくて もう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。 彼:わかったよ! 俺が言うから待てないかな? 私: 待つ!そしたら会える?と聞いたら 彼:うん! というやり取りでした。 そして、4日前は何も送らず 一昨日の夜、もうしばらく連絡をしないつもりで ○○くんが空いてるとき教えてね、待ってるね^^ と書いたら、数分後に、わかった!連絡する! ときました。 自然消滅にしてる感じはしないでしょうか? 自然消滅が怖くて。。 キープでもまた会えるでしょうか。 もう会うきない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 昨日の午前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 今まで付き合ってきて、彼は割とハッキリいうタイプで 本当に会えないのなら、今年中会えない感じ?と聞いたら うん。と来ると思うんです。 もう、終わりにするなら全部消すかから一言でもいいから言ってとまで私が伝えたので 本当に終わりにするなら言ってくれると思うんですけど それでも、終わりって意味なのか未だに不安で もし、そうならお別れのメールをしようと思いますが キープしてくれてて、私が連絡をしばらく控えれば会ってくれるのであれば このまま我慢しようと 思ってます。

  • 既婚男性、お願いします。

    既婚男性の方お願いします。 どうしよう・・・ 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 10月ぐらいから、 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8日前は、 ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな? と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 6日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、5日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 4日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 3日前、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 それから、昨日の朝は、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 もう嫌なら言ってね、ごめんね。来週会えたら遊ぼうね^^とか また数通も送ってしまいました。 と書いてそれから 会う気がなくて完全に縁を切られてる 自然消滅されてるのかと不安で辛くて もし、会えないならハッキリ言って欲しいです。いまのモヤモヤが辛いです 私が、うざいので全ていけないのですが… なので、さきほど もう嫌ならハッキリ言ってくれていいからね 迷惑ばっかかけてごめんね。 嫌じゃなかったらまた遊ぼ^ ^と 明るさも混ぜて書きました。 これでハッキリ言われてしまうかも しれないので、覚悟はしてます。 でも、返事がない場合はどう捉えればいいですか?キープてもまた会ってもらえるということでしょうか。 これ以上LINEはしません。

  • 既婚男性のかた、お願いします。迷っています

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもして恋人だと言われたりしてたのに 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関 係で 月に1から2度あってました。最後に会ったのは9月です。 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 2週間ぐらい前の夜に、別れる覚悟で彼に、 ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね 。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくもう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。と彼に伝えたら わかったよ! 俺が言うから待てないかな? といわれました。 もう会う気なんてない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 8日前から7日前にかけて、普通のメールを 数通も、してしまい、そのメールで怒らせてしまったかと不安になってしまって・・・ 返事がこなくて、大丈夫?と送ると うん とだけきました。 そして、6日前、嫌ならもう会わないから言ってねと書いたあとに 謝りのメールを送ると わかったから と来て 落ち着いたら遊べるかな?と聞いたら うん!だから待っててよ ときました。 それからは、うん、ありがとうと 風邪に気をつけてね とだけ書いてからは送ってません。 すごく不安です 完全に縁を切られてはないでしょうか? 毎日それが気になって苦しいです・・・ ウザイのはもう自分でも呆れるほどわかっています。。 ただ、完全に会う気ない。とは思われてないかだ 教えてください。 一昨日はは昼に、おはよ^ ^と軽い感じの雑談を送りまして、夕方に忙しいのにごめんねと書きましたが 来ませんでした。 終わりということですか? それとも、まだ会えないから返す必要がない、会おうと思ったとき以外は 返事しないと思われてるのでしょうか? どちらですか? 先ほどおはよう、体調崩してない?気をつけてねと送りましたが 多分来ないです。ブロックはされてませんでした。既読になりましたが来ません。 もう終わりにしたいという合図でしょうか? それとも、待ってれば来年あたりにでも、あってくれるでしょうか? 縁を切りたいと思われてるなら、今すぐにでも 私のせいで迷惑かけたからもうやめたほうがいいよね。ごめんね。 とお別れメールをしようと思います。 でも可能性があるなら、待ちたいです。 それが分からないので、辛いです。 アドバイスお願いします

  • 不倫中の男性(既婚)の行動について

    半年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。奥さんから誘われてもする気になれないと言っていました。 最初の頃は会っても必ず帰っていたのに、最近は奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 私の誕生日には高価そうなプラチナにダイヤのブランド指輪をもらい、週1回のデート代は今まで全て出してもらっています。ここ3ヶ月ほどは土日のデートもしていてほぼ1日一緒にいたりします。 休みの日のメールのやり取りも頻繁ですが、さすがに電話はしません。 こんな状況で奥さんにはバレないのか不思議でなりません。 彼は「今は離婚は考えていない」と言いますが(私も彼の離婚は望んでいません)、これではいつバレて修羅場になってもおかしくないように思えます。 一般的に不倫をしている既婚男性はそんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったりできるものなんでしょうか??何故バレるような行動を取ったりするのでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。出張なんかもほとんどありません。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 既婚の男性、お願いします。。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはデートもしてましたが 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関 係で 月に2度あってました。最後に会ったのは9月です。彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 3週間ぐらい前の夜に、 ずっと会えないってことなら、言ってくれたら全部消去するからね書いて既読になり返事はすぐ来なく、○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、教えて。と伝えると わかったよ! 俺から言うから待てないかな? といわれました。 しばらくガマンしてましたが もう会う気なんてない。とネットの人に言われて 不安に駆られて また、やってしまいました。 1週間少し前ぐらいに嫌ならもう会わないから言ってねと書いたあとに 謝りのメールを送ると わかったから。 と来て 落ち着いたら遊べるかな?と聞いたら うん!だから待っててよ 。 ときました。 6日前は昼に、おはよ^ ^と軽い感じの雑談を送りまして、夕方に忙しいのにごめんねと書きましたが 来ませんでした。 5日前の昼に、おはよう、体調崩してない?気をつけてねと送ってみましたが 既読になりましたが来ませんでした。 自分でもしつこくして反省してます おとといの朝、何気なく 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきました。 それに対して 生きてた!笑。元気で良かった^ ^と私が書きました。 もうこれで返事来ないと思ったら夜遅くに 生きてるよwってラインがきました。 wがついたのも1ヶ月以上前、以来でしたので びっくりしました。 それに対して、わぁ!wがついてる 笑 と書きました。それは既読になりました。 昨日の朝に、ごちそうさまですw と送りました。 既読がなかなかつかず、 夜中に 嬉しかった 笑ありがと^ ^ とかいたら なんで?wと彼から数分後に返事がきて それから、何通もやり取りがつづきました。 今度〇〇して 笑とか言うと、いいよwとか。 こんな続いたのも雑談メールなのも 1か月以上ぶりです。2時間ぐらい 雑談がつづきました。会った時○○しようとか いいよとかそういうやり取りや冗談交じりのやり取りが続きました。 そして、1日たった先ほど、無視されても 構わない軽い内容を送り、既読になりました。 今後はどのように、連絡したらいいのでしょうか? 連絡はするとしても、今までみたいに毎日だと、また嫌われるのが怖いので 連絡を減らして そのとき返事がこなければ またしばらく空けてというスタンスがいいのでしょうか??神経質になってしまいます 既読無視されたとしても、イコール永遠に終わりと捉えなくて平気ですか?もうしつこく しませんが不安です。

  • 男性の方にお伺いしたいです。

    はじめまして。26才の女性です。 最近仲よくしている男のコの事で、ご意見をおうかがいしたいと思います。 彼は2つ年下でバイト時代に一緒に働いていた人です。彼の方が先に辞めていきました。それ以後はめったに逢う機会もなく過ごしていたのですが、私が昨年の夏前にそのバイト先をやめて、送別会をしてくれた時に彼も来てくれて、送別会の少し後に彼がメールでごはんに誘ってくれたのがキッカケで2人で遊ぶようになりました。 彼は・・・、 年が明けてすぐ「次はいつ遊ぶ?」とメールをくれて、初詣と買い物に一緒に行ったり、 先月の彼の誕生日には、前日でしたが一緒にごはんを食べに行って、そのあと夜景を見に連れていってくれたり、 マフラーをプレゼントしたのですが、数日後「マフラーって暖かいな」と一言メールをくれたり、 つい先日の私の誕生日には「有給取ったで」と言って、風邪にも関わらずごはんに連れて行ってくれたり、 初めて2人で逢う約束をしたメールで「メシの後はどっか行く?ホテルでも行こか~☆」と言ったり、 お正月のメールでも「次遊ぶ時はホテル行こって行ってたなぁ☆」と言ってみたり・・・。(かと言って、実際逢っている時は、こんな事を言ったり私に触ってきたりはしないのですが)、 このような行動を私に対してしてきます。 私自身は、彼のこんな行動を「好意を持ってくれてるのかな」と感じてしまうのですが、男性の方から見れば、どうなんだろうと疑問に思いましたので、質問させていただきました。 自分でも、傷つくのを少しでも避けるために、彼の気持ちを先に知りたいと思っている事をとてもずるいと思うのですが、素直に気持ちを書きこんで、みなさまの正直なご意見を聞かせていただきたいと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の方、主人をどう思いますか?

    結婚3年目、子供は3人います。 主人は、日中私の携帯に多い時は3~5回かけて来ます。 特に会話に内容はなく、「何してるの?」みたいな感じで、すぐきる事が多いです。 移動中、目的地に着くまでや、待ち時間などヒマな時にかけているのでしょうが、なんなんでしょう?? 私は、愛されていると思いたいのですが 電話が多い日には、帰って来るのが遅かったり、飲みに言ってくると急に電話がかかってきたりする事が多いです。 主人は平気で嘘をつきます。 日曜日、仕事に行くと言ってパチンコです。 パチンコなら行くと、タバコ臭くて分かるのですが・・・。 気になるのが、会社の飲み(送別会が多い)と言って木曜日によく飲みに行きます。 普通、会社の飲みなら金曜日にしそうなものではないですか? 以前、「桃華」と書いた名刺を見付けました。 20時から朝5時まで営業の店ってどんなお店ですか? それ以来、会社の飲みと言われても信じる事が出来ないんです。 飲み会に出かけた日、遅いので主人の携帯に電話した事がありますが、いつも身につけて持っているのに出ないのです。何回しても・・・。 主人は毎日、帰り道に電話してきます。 私に、一日に一回は「愛している」と言います。 私は本当に愛されているのか分からずとてもモヤモヤしています。 奥さんを本当に愛していても、平気で嘘つけますか? 平気で、大金パチンコにつぎ込めますか? 変なお店に行けますか? 男性の心理を教えてください。