• ベストアンサー

既婚者の男性の方へ

先程旦那のスマホが落ちてラインがそのままで見てしまったのですが、これはどうなんだろう・・・!聞いてください。 女性とのやり取りで誕生日に三万くらいの指輪を買ってあげる約束のやり取りを見てしまいまして、しかもやり取りも夫婦みたいな会話で、今帰ったよ~とか、新年会、送別会と言いつつ2人で会ってたような会話がありました。 しかも、家を出てから頻繁にラインのやり取りが・・・今年は私の誕生日プレゼント何も有りませんし、車乗った時も違和感ありました。 異性のラインやり取り友達で朝早く、相手から仕事行ってきまーすとか、ただいま、今終わったよ~ラインてします?

noname#241920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prince
回答No.1

40代男性です。 ・社内の女性同僚や部下などで非常に仲が良ければ、日常生活の報告や2人飲みはあるかもしれません。 ・三万の指輪を買ってあげるは同僚や友達との会話を超えています。 同僚や友達以上の関係、もしくはキャバ嬢の営業とかそんな可能性はあると思います。

質問者

お礼

早い回答有難うございました。 仕事で同僚や部下と飲みに行ったりは理解出来るのですが、嘘ついてまで異性2人でご飯食べたりが理解出来ません! そして、指輪の話しですが今年は私の誕生日に何も無かったからこそ、旦那の行動が怪しく思え また、友達や同僚に三万て・・・相手がおねだりしたみたいです。相手は昔の職業訓練の同僚だそうで離婚してかなり月日が経った方では有りますが嘘つかれた事にショックで今夜は眠れません。 どうも、ラインやり取りが怪しい感じだったので。

その他の回答 (3)

• 19580314
回答No.4

まずいくら夫婦であっても所詮は他人ですので逆に旦那さんに訴えられる事を貴方はしています。 更にそのラインに記載されている様な買い物等な事実が起きている確実な証拠は有るのですか? もし自分の妻が同じ事をしていたら、即離婚でのぞき見に対する裁判を起こすと思います。 確たる証拠も無いのであるなら、自分の行動を恥じるべきです。

質問者

お礼

そうですね、訴えらる覚悟で見ました。 けれど恥じる自分もおります、確たる証拠はあるので 夫婦という長年の思いは虚しいですね。 回答有難うございました。

noname#236375
noname#236375
回答No.3

ご主人は凄く脇が甘いし、責任感が欠如しておられるようですね。 浮気するなら普通はLINEのような直ぐに分かるようなアプリでは しないようにするけどね。 確信犯だから奥様にバレても言い逃れできると思っているのかもね。

質問者

お礼

きっと私に女性としての可愛らしさが欠けて来たのでしょう。 自分を見つめ直してみます。 回答有難うございました。

• massfor
回答No.2

お酒に酔ってフラフラってやったのでは無くて普通にこんなやり取りがあるのは浮気してるでしょうね。問いただすしかないような。 修羅場になるか、旦那が平身低頭謝るかですね。

質問者

お礼

回答有難うございました。 気持ちをもやもやしておけないので今夜話し合いをします。旦那は既に低頭謝りでございます。