• 締切済み

下半身をカバーできるパンツコーデ

下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

みんなの回答

回答No.4

ワイドガウチョパンツやスカーチョとか。

• fumuslover
回答No.3

私ならタイトなものを選びますね。 お尻や太ももに沿ったラインのものを敢えてえらびます。 やはり全体的に見て綺麗ですし。 お尻や太ももをカバーするために大きめのパンツやフレアーなものなど履くと下半身全体が太い人のようなイメージになり全体的なバランスが残念かなと思います。 あれは逆に細身の人の体型カバーに使うアイテムだと私は思っています。 素敵な体型を見せることが恥ずかしいなんて勿体ないし、つまらないお尻をしている私からしてら羨ましい悩みです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まず 下着を変える。 それと膨張して見えるのが 嫌でしたら、ギャザーやタックの入っているものは できるだけ避けたほうがいいと思います。 フラットに見えるストレートのパンツで。 足首が少し見えるくらいのクロップドパンツも いいと思います。 スキニーやストレッチの強いものは 肉感を拾ってしまうので できればワンサイズ上げてもゆとりのあるものの方が いいですよ。 足首が見えると細く見えます。 https://baycrews.jp/item/detail/slobe/pants/19030912702010?utm_campaign=slobe&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_aud-326739107738:pla-691324531097_&gclid=Cj0KCQjwhuvlBRCeARIsAM720Hr3Aj7X8__e2Y0InSivSeAlc85Ll46YASfo-d8K3ITg8Z6rcckSdDQaAnFbEALw_wcB これはちょっとタックが入っているのですが シルエットが奇麗です。 https://baycrews.jp/item/detail/iena/pants/19030900553010?utm_campaign=iena&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_aud-326739107738:pla- https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=E73977_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t296731747429_&gclid=Cj0KCQjwhuvlBRCeARIsAM720HpefdC2oC9TbSnlwtpn49ysx0gmUQ3Z-v-9ZsPDLWpKMky6lulIYpMaAvYBEALw_wcB