• 締切済み

下半身をカバーできるパンツコーデ

下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

みんなの回答

回答No.4

ワイドガウチョパンツやスカーチョとか。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

私ならタイトなものを選びますね。 お尻や太ももに沿ったラインのものを敢えてえらびます。 やはり全体的に見て綺麗ですし。 お尻や太ももをカバーするために大きめのパンツやフレアーなものなど履くと下半身全体が太い人のようなイメージになり全体的なバランスが残念かなと思います。 あれは逆に細身の人の体型カバーに使うアイテムだと私は思っています。 素敵な体型を見せることが恥ずかしいなんて勿体ないし、つまらないお尻をしている私からしてら羨ましい悩みです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17563/29331)
回答No.2

こんにちは まず 下着を変える。 それと膨張して見えるのが 嫌でしたら、ギャザーやタックの入っているものは できるだけ避けたほうがいいと思います。 フラットに見えるストレートのパンツで。 足首が少し見えるくらいのクロップドパンツも いいと思います。 スキニーやストレッチの強いものは 肉感を拾ってしまうので できればワンサイズ上げてもゆとりのあるものの方が いいですよ。 足首が見えると細く見えます。 https://baycrews.jp/item/detail/slobe/pants/19030912702010?utm_campaign=slobe&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_aud-326739107738:pla-691324531097_&gclid=Cj0KCQjwhuvlBRCeARIsAM720Hr3Aj7X8__e2Y0InSivSeAlc85Ll46YASfo-d8K3ITg8Z6rcckSdDQaAnFbEALw_wcB これはちょっとタックが入っているのですが シルエットが奇麗です。 https://baycrews.jp/item/detail/iena/pants/19030900553010?utm_campaign=iena&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_aud-326739107738:pla- https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=E73977_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t296731747429_&gclid=Cj0KCQjwhuvlBRCeARIsAM720HpefdC2oC9TbSnlwtpn49ysx0gmUQ3Z-v-9ZsPDLWpKMky6lulIYpMaAvYBEALw_wcB

関連するQ&A

  • 下半身をカバーできる格好を提案してください(><)

    下半身をカバーできる格好を提案してください(><) 閲覧ありがとうございます。 私は学生なのですが、今度学校の行事で 運動会(レクリエーション程度ですが)があるんです。 お遊び程度ですが仮にも運動会なので、 多少は動ける格好で行こうと思っています。 しかし、私の普段着はほぼスカート+パンプスといった感じの格好なので、 パンツスタイルでスニーカー系の服をどうしようか迷っています。 しかも、お揃いのTシャツを着なくてはいけないので、 ボトムスと足元をどうしたらいいのか・・・(><) しかも悩んでいることの一つとして、 私はお尻から膝にかけての下半身がとても太っています; それ以外は多分標準に見える体型とは思うのですが・・・; なので、いつも黒のタイツを履いたりしてごまかしています。 ボトムスも、短くて膝上10cm程度で、 いつも下半身をカバーするような格好をしています。 ちなみにTシャツは普通の形で黒一色の半袖です。 これにあう形で、お尻~太股をカバーできる格好、 で、出来ればローカットのスニーカーに合わせられる格好を 提案していただけないでしょうか? 回答お待ちしていますm(。。)m

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • 下半身を細くするには?

    下半身がものすごく太くて悩んでいます 156cm42kgで尻回り79cm太もも43.5cmふくらはぎ29cm足首18cmです バストが76cmしかないんで、ものすごくバランスが悪いです デニムやパンツが履けないので、いつも長めのスカートで尻~太もものラインが出ないように工夫しています 食事制限ではなかなか細くなりません… 尻を小さくして太ももを細くする方法はないですか?

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • 下半身は痩せたいけど上半身は太りたい…

    上半身と下半身がアンバランスな体型が悩みです。 上半身は、あばら骨や鎖骨の周りの骨が透けてるくらいガリガリなのに、下半身は太ももに隙間もなく、肉がブヨブヨ揺れているくらいヒドイです。 パンツを試着しても、太ももに合わせるとウエストはこぶし2個分くらいスカスカだし、ウエストに合わせると太ももでパンツが止まります…涙。 上半身は今よりふくよかになって、下半身は今より引き締めたいです! たくさん食べて、ウォーキングなどで下半身を重点的に動かしていれば体型改善は可能でしょうか? それとも、たくさん食べていたら、やっぱり下半身太りにつながっていくのでしょうか…?

  • 下半身太り、お尻が隠せるファッションを教えて。

    154センチで45キロ、昔から下半身太りで、とてもスタイルが悪く、上半身はとても貧相なのですが、腰回りから足首までかなり太くて困っています。(現在はボトムスはLサイズ) 1年で5キロ太ってしまいいままで楽々履けていた細身のレギンスが全て履けなくなってしまいました。(履けてもパツパツでタイツみたいになります) そこでコーデを考え直しています。 よくお尻を隠すようなファッションはおばさんぽいと言われますが、年齢的にももうおそらくパンツのように足のラインの強調するようなボトムスは辞めた方がいいように思います。 アンクル丈などの足首が見えるようなものは履きたくないです。冷え性なので。 スカートは足のラインが隠せそうですが、おばさんのスカートってあまりない気もしますし。 30代の頃履いていた膝上、膝ギリ丈のスカートはたくさんありますが、もう若くないので似合わないきもします。 いったいどんなファッションをして通勤したらいいのでしょうか? 車通勤ですが、大きな会社で玄関やエレベーターなどで社長や専務等と一緒になる事があるので、カジュアルなのもどうかな、と悩んでいます。 お願いいたします。

  • 太ももか痩せない!

    下半身でぶで悩んでいます。 私は155cmなのですが、太ももの平均は46.5cmくらいらしいです。 しかし、私は52cmくらいあり、お尻も大きいです… 上半身やウエストにあったパンツを選ぶと、いつも太ももやお尻が入らない、入ってもピチピチ…と言うような感じです。 毎日マッサージや足パカ、腹筋、ストレッチをやっていますが、もともと汗をかなりかきにくく、代謝が悪いせいか全然細くなるません。 太ももやお尻を隠すような服しか着れず、パンツもゆとりのあるものを履いています。 本当はもっと色んなファッション、コーデをしたいです。 痩せる方法、細くなる方法を知っている方は教えてください!!!!!

  • ウエスト細めでお尻~太股が太い人のパンツ選び

    オフィス着用に黒のパンツを購入したいと思っています。 私は洋梨というかピーマンというか…ウエストだけなら7号でも余裕、でもお尻や太股は11号ぐらいでないとパツパツ。 お尻よりも、腰骨~お尻と太股の間あたりが一番太い場所です。 普段はもっぱら膝丈程度のスカートで、スカートだと華奢に見られますが、ジーンズをはくとウエストが細い分お尻や太股がボコッと出ているのが丸分かりで見苦しいです;_; ぴたっとしない程度にはりのある素材がよいというのを過去ログで見ました。 太股も太いので、上がぴったりしているブーツカットは微妙かなと思っています。 ■質問1: どういう形や特徴を持ったパンツを選ぶといいでしょうか? ■質問2: また、おすすめのパンツのショップやブランドがあれば教えて下さい。 今の流行でチュニックや長い丈の羽織もので誤魔化す手もありますが、長い丈のトップスを1枚も持っていないので何枚も買うのは大変です…。トップスをあわせるのではなくて、普通の丈のトップスでも見苦しくない程度に体型カバーできるパンツを買えればと思っています。 どうぞよろしくお願いします…!

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

専門家に質問してみよう