• 締切済み

このような場合何て言ったら良いのでしょうか?

hiatuuuuusの回答

回答No.4

嘘をつかないことが彼にとってどのぐらい大事なことか分かりませんが、付き合っているのに、年齢のことで振られる、彼が、嘘をつかないことに相当重きを置いているなら分かりますが、通常そこまで重要視するかとは思います。そうなると、普段のあなたについて、そもそも信用できない、や、なんか違うと感じていた可能性はあります。あなたが悪いわけではないと思いますが、お互い合っていなかった可能性はあります。

関連するQ&A

  • 彼氏に本当に酷く重大な嘘をついています

    再度質問失礼します。彼氏に年齢詐称をしています。 見てくださってありがとうございます。19歳の学生です。私には現在交際して3ヶ月の彼氏がいます。ですが私は、彼と知り合った際に逆サバを読み、21歳と嘘をつきました。未成年であるこ とで彼と話せなくなることが怖いという理由で咄嗟についた、とても自分勝手で相手を傷付ける、愚かで最低な嘘です。次のデートの際に、きちんと全て打ち明けようと思っています。彼に別れを切り出される可能性は、100中100ですよね…。自業自得です。彼に誠心誠意、謝罪の意を伝えるにはどのようにして伝えればいいでしょうか。次に会うときまでになるべく多くのかたのお知恵をいただきたく存じ、この場をお借りして質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • av女優で年齢や誕生日を詐称しない人はいる

    av女優は年齢や誕生日を詐称ことが多いみたいですけど、年齢や誕生日を詐称しない人もいますか。

  • 年齢

    相談というか、完全に自分が悪い話。 ネットで知り合った人に、流れで年齢詐称(実年齢より2個上に)してしまいました。 後々その人を好きになってしまったので言うに言い出せない・・・ 全て自業自得なのですが、やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか、それとも正直に話したほうが良いのでしょうか? 因みに仲はかなり良いかと思われます。

  • 失恋後も顔をあわすことがあるのですが、

    失恋後も顔をあわすことがあるのですが、 何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。相手には無視されたり避けられたりと告白前とは変わってしまいました。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 失恋

     失恋後も顔を合わすことがあるのですが、何事もなかったように接することがつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することがつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • どう接していけば?

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮とも言われますが…。こんな場合どうしますか?

  • 失恋してから

     失恋後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。こんな時どうしますか?

  • やはり女性で10回以上告白して

    やはり10回以上告白して一度も成功したことがなく、男性から告白されたこともない29歳の彼氏いない歴=年齢の女性って可哀想だとおもいます? それとも自分磨きを怠った結果そうなってるだけなので自業自得だとおもう?