• 締切済み

アップルミュージックの解約ができたか確認したい

スマホを購入した時にアップルミュージックに入会しました。 解約をしたいのですが、いろいろなサイトの解約方法を参考にやってみてみたのですが今一つわかりません… 1アンドロイドのスマホでアカウント画面が出てこない&メンバーシップ管理が出てこない(右上の三つの…から探しているが出てこない、サインアウトは出ているのでログインはできている模様) 2これはもしかして解約できているから出てこないのでは?←今ここ そこで質問したいのですが、解約手続きよりもどこを見れば解約できているか知りたいです。 わかりにくい質問で申し訳ありませんがお願いします

みんなの回答

回答No.1

要するに 「ログイン」が出てるなら、ログアウト中で 「ログアウト」が出てるなら、ログイン前ってことです。 ただし、そもそも、アカウントを持っていてもログインしてないだけも あり得ますので、それ自体はあまりあてにならないので、 メールなどで、契約時、解約時にメールが飛んでいるとは思いますが、 それを見るほうが確実ですよ。 (どのサービスでもそこが一番確実な調べ方でしょう)