• 締切済み

女性の方への質問 男性との距離感に関して

女性の方へ質問です。 初対面にも関わらず、「この人距離感が近すぎる」と思ってしまうような男ってどういう男だと思いますか?

noname#236322
noname#236322

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.7

距離は実際の距離なのか、精神的な距離なのか・・・ どちらにしても、馴れ馴れしいとか厚かましい、失礼って思われるんじゃないでしょうか? フレンドリな人が好きって思う方は別でしょうが。 うちの夫が初めて話した時が、そんな感じで「うわっ絶対、仲良くならんとこ。 無理、こういうタイプ。」って思いました。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.6

質問の意図がよくわからない。 距離感の近すぎる・・・内容、その行動?なのか、 何れにせよ、距離「感」が近い男の目的、品性、性格?を聞いているのか。 初対面という言うのも、どういう初対面? 職場か、居酒屋、相席屋、婚活パーティとか? いずれにしても、場所と関係性もなく、 「初対面での距離感の近かすぎる」とすでに断定している男性の正体?を質問しているのでしょうけど。 最初から、距離感近すぎるのだから、sexだけです。 口先で、口数で、それを手数にして落すまでのゲームを好む男。 それなりに面白いとは思うけど、パターン決まってるから。

回答No.5

関係性というか出会い方にもよると思うんですが、カテゴリが職場なので職場での初対面ということですかね。 気遣いのつもりなのはわかっているのですが、連日、もしくは頻繁にランチや飲みに誘われるのはちょっと困ります。 あと、 彼氏いる?とかプライベートなことをずっと聞き続けるとか、そういうのも近いなぁと思って本音としては迷惑に思ってる人もいると思います。家賃いくら?とかそれじゃやりくり大変だね、とか言われるのと余計なお世話だと思ってしまいます。

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.4

1番はやはり距離かな 手を伸ばせば触れられるくらいに迫ってくる人 強引さを感じます あとは話し方 いきなりタメ口だとか、馴れ馴れしい人ですかね

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

B型率が高いです。 私は、です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.2

満員電車でもないのに30cm以内に顔を近づける 空間に余裕があるのに肩が触れるほど近く来る プライベートなことを聞いてくる いきなりタメ口 性的な話をしてくる そんな感じかと思います。

  • 1467ABCDE
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

プライベートな事をガツガツ話してくる人。

関連するQ&A

  • 年下からの呼ばれ方:女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 初対面の年下男には、どのように呼ばれたいですか? 例えば、いきなり下の名前に「さん」づけってどうなのでしょうか?

  • 男性の方に質問。程よい距離感について。

    先ほど別の方の質問への回答見ていて思ったのですが、 男性の皆さんの「程よい距離感」を教えてください。 できれば【あまりべったりしたくない方・お互い自分の時間を大事にしたい方】のご意見を伺いたいです。 たとえば、連絡頻度や合う頻度などの物理的距離から精神的な関係?(ここまでなら関わってほしいとか)や自分の友達との付き合い方まで…他にも思いつくもので構いません。 人それぞれではありますが、ただ「こういう考えもあるんだ」というのを参考にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    僕は今年から高校生になります。そこで彼女を作りたいのです。どうしたらいいのでしょう? いきなり話したら引いたりしますか? ちなみに僕はシャイです、自分から話すのが 苦手です。どうしたら初対面の人と話せますか? その他にも彼女を作るコツてきな物があれば 教えて下さい 女性目線でこんな男はやだとかありましたら お願いします。 中学で彼女がいなかったので高校では作りたいです

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか?

  • 距離感の近い女性

    職場に自分と話すときやかかわるときだけ距離感が近い女性がいます。その女性はこっちから近づいても避ける様子はありません。ほかの男性社員とは一定の距離をとります。 互いに既婚者なので、何も起きないだろうという安心感からそうなるのでしょうか?異性を感じずに接することができるということで良いでしょうか? 相手とどうなりたいとかは一切ありませんが、異性の距離感が近いと少しドキっとします。

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 先日同様な質問をしたら、ただ話題を広げようとしているという回答があり、 相手に興味がある・気になるという回答もありました。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか? 是非教えてください。

  • 男性の方教えてください

    男性の方教えてください 初対面であった人がすごく距離が近くてボディタッチばかりしてきます ボディタッチ 距離が近い この心理ってなんですか?

  • ゆっくり距離感を詰める?

    20代男性です。 友達→恋人への過程では「ゆっくり距離感をつめる」ことが重要だという話を聞きます。そしてそれができない人は一般的に恋愛下手だとも。 女性側の気持ちを冷静に考えてみれば当たり前の話ではありますが、経験の少なさからか正直なところこのゆっくりという感覚がつかめません。 そこで皆さまのご経験をもとにお伺いしたいのが、 ・初めての2人デートから告白までにどう距離感を詰めていったか、そしてその告白は成功したか(特に男性の方) ・初めての2人デートから告白までの距離感の詰め方が上手い(もしくは下手だ)と感じた男性の行動はどういったものか(特に女性の方) というものです。 この質問内容からバレバレでしょうが複数回2人デートをし、近い将来告白をと思っている女性がいます。 ぜひ皆さまのご経験を参考にさせて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初めての男性との別れについて女性の方に質問します

     Ujikiと言います。目下、長距離恋愛中の男です。宜しくお願いします。ここOkWebでは、過去、質問者として大変お世話になっており、回答の努力をしてきました。(^^)  今の彼女との問題では全く無いのですが… 疑問が出てきましたので、「性」の経験を持った女性の方に質問です。  特に「今の彼氏なり夫が初体験」の女性、また「訳あって今の彼氏なり夫が初体験ではない」女性で次の質問が異なるものでしょう。か… 【質問】: 「初体験の男性との別離は困難ですか?それとも容易かったですか?」出来れば初体験の年齢と現在の年齢を教えてくだされば、助かります。  ここ恋愛カテゴリーや、性のカテゴリーで女性に回答する際の小生の常識の基盤が間違っているかも知れませんので、真面目に疑問として質問します。質問するカテゴリーは考えました。また「初めての男性 別れ」で検索したところ700件以上も表示されましたので諦めました。どこかに統計資料があるのなら是非、教えてください。検索のキーワードでも結構です。

  • 女性の方に質問です。

    ぶっちゃけた事を聞きますが・・・女性の方に質問です。 セコムやALSOKといった大手の警備会社の 人間って恋愛対象になりますか? 初対面の人に 「職業は警備員です」って言うのは正直恥ずかしいです。 だいたいの人が交通整理の旗振りの仕事を想像するでしょう。 でも会社名をわざわざ言うのもなんだか・・・

専門家に質問してみよう