• 締切済み

相談させてください。

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

会社に女を連れ込むのはどうよっていうのは、分かります。どんな仕事か分かりませんが、まあ一般常識として社内セックスは禁止だと思います・笑。 しかしまあ限りなくクロには近いですが、セックスをしたという決定的証拠もないですし、布団を使った証拠はもっとありません。AVみたいなオフィスプレイだったかもしれませんしね。 だったら、布団に触って気持ち悪いはちょっと考えすぎじゃないかなって思いますよ。気になるならカバーを洗濯させればいいんじゃないですか。 え?カバーを洗濯しても気持ち悪い?でもそれをいったらラブホテルだってカバーやシーツは取り換えても布団の中身は同じだし、ラブじゃないホテルだってその布団そのものはどこのオヤジが使ったものか分かりません。カバーやシーツは取り換えてもね。 カバーを洗濯して済む話じゃないならもう精神的な問題なのだと思いますよ。ラブホテルは気にならないのに、会社の布団が気になってるならそれは理屈の問題じゃないですものね。 ただやっぱり社長なら「彼女や奥さんを会社に見学にさせるのはいいとしても、あくまで見学させるまでだ。会社でセックスしたらそれはAVと同じだろう?そこの一線は画すようにしよう」というふうにはして欲しいですね。

1540tako
質問者

補足

勿論、洗濯してくれればまだマシですよ。ただ、話を聞く限り洗濯すらしていない状況です。社員の彼女にとって、不特定多数の男が寝て使っている布団に泊まり、また彼氏も社員と彼女が使った布団に寝ている状況です。 半年に1回だけだったと言われれば回数的には少ないですが、これからも言われれば応じる、出禁にはしないとの事なのでまた来ると思います。私が笑い話にできれば済む話ですが 「汚いと思ってるの○○(私)だけでしょ?」 「汚いと思ってないから社員の彼女だって来たんじゃないの」 「俺は社員の意向を大切にする、家賃を払っているのは俺だから誰もいない日があるなら連れてくる位いいと思った」 の1点張りです 私が汚いと言っても「俺はそう思わないし周りもそう思わない。だから何?」状態です。 気持ち悪くて…もっと寛大になりたいです