ポケトークWのグローバル通信について

このQ&Aのポイント
  • ポケトークWを購入しようかと思いますが、グローバル通信2年という物があると知りました。
  • WIFIでしか使わないつもりでしたが、このグローバル通信2年付きの物を購入した場合、2年経過後自動更新されて料金がかかったり等、使用するのに購入後も料金は発生するのでしょうか?
  • それともWIFIでしか使わなければ購入以外が掛かる費用はないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケトークWのグローバル通信について

ポケトークWを購入しようかと思いますが、グローバル通信2年という物があると知りました。 WIFIでしか使わないつもりでしたがこのグローバル通信2年付きの物を購入した場合、2年経過後自動更新されて料金がかかったり等、使用するのに購入後も料金は発生するのでしょうか? それともWIFIでしか使わなければ購入以外が掛かる費用はないのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

グローバル通信2年付きの物(29,880円)を購入した場合、2年経過後に延長契約しなければ、自動更新されて料金がかかったり、使用するのに購入2年経過後も料金が発生したりすることはありません。 2年間使い放題、追加費用も一切不要で、月額利用料・通信費は一切かかりません。2年後に延長もできます。 また、WIFIでしか使わなければ購入以外が掛かる費用はありません。WIFIでしか使わないのでしたら、初めから、グローバル通信2年付きではない物(24,880円)を購入することをお勧めします。

nagai_t
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!