• ベストアンサー

Microsoft Edge

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Microsoftに見放されたIE11を使用するくらいでしたら、起動や速度も速くなっているEdgeを使用した方がよいでしょう。 (どうなる、「Microsoft Edge」? ~「Chromium」ベースになってよい点、悪い点) https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1157671.html (ChromiumベースのMicrosoft Edgeがまるごと流出、EdgeとChromeの両方の拡張機能に対応か) https://gigazine.net/news/20190325-microsoft-edge-chromium-browser-leak/ また、他のブラウザの選択肢を全く考えておられないのでしたら、現在のレンダリングエンジンは、Chromeベースのエンジンに変更する計画が進んでいますので、メニューバーやステータスバーのないユーザーインターフェースに早めに慣れた方がよいかも知れません。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。