• 締切済み

「なにかくさいな」と言った人がおならした

「なにかくさいな」と最初に言った人が実はおならしたのでしょうか。

みんなの回答

noname#236279
noname#236279
回答No.3

わざわざ言う人なんていないだろう

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「なにかくさいな」と最初に言った人が実はおならしたのでしょうか。 そんなこともないでしょう そうであれば「私がおならしました」と言っているようなものです。

• marissa-r
回答No.1

昔から、よく使う冗談ですよね。 受け流しましょう。