• 締切済み

「なにかくさいな」と言った人がおならした

「なにかくさいな」と最初に言った人が実はおならしたのでしょうか。

みんなの回答

noname#236279
noname#236279
回答No.3

わざわざ言う人なんていないだろう

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「なにかくさいな」と最初に言った人が実はおならしたのでしょうか。 そんなこともないでしょう そうであれば「私がおならしました」と言っているようなものです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

昔から、よく使う冗談ですよね。 受け流しましょう。

関連するQ&A

  • いい人そうに見えた人が

    最近つくづく思ったのですが、最初とっても愛想が良くていい人そうに見えた人が、実はとっても意地悪だとかなりたってからわかることが多いんです。その反面第一印象が怖そうだったり、いまいち愛想がなかったりきつそうに見える人が、つきあっていくうちに、とってもいい人だとわかる例が後をたちません。38歳にしてやっとわかったというのは恥ずかしいんですが、これってどうしてなんだろうとなぞです。息子には「ねえねえ、何々君のお母さんって、最初すっごくきつそうに見えて怖かったけど、いい人なんだとわかった」というと、「ママは見る目ないね。僕はぜんぜん怖いと思わなかった。」といわれました。

  • ♂ですが好きな人と話してるだけで濡れる人いますか?

    すいません。実は自分ゲイなんですが今好きな人がいます。 相手はたぶんノーマルです。 カミングアウトはしていません。 その好きな人と話してるだけ先走りみたいなのが出てパンツが濡れてしまいます。 今までに好きな人は何人もいましたが、話してるだけで濡れるなんて 初めての経験で驚いてます。 最初のころは残尿かな?と思ってたんですが彼と話してる時限定だし 最近では彼と話をして濡れているのを確認して安心しています。 (ほんとに好きなんだなと思いながら) こんな自分はどこかおかしいんでしょうか? 他の男の人も好きな人と話してるだけで濡れるなんてありますか? よかったら教えて下さい。

  • キツイひとに目をつけられやすい

    私はなぜか初対面のひと(キツイひと)に目をつけられやすいです。 みんなからは大人しそう、のんびりしてるといわれます。 それが原因なのかなと思いますが理不尽でつらいです。 キツイひとは人付き合いがうまく、(口がうまい?)孤立してしまうことが多々あります。 実は私は慣れると面白いといわれます。最初の印象とは違うといわれます。 またそれも面白くないようにみられます。 自分ってだめなのかなって落ち込みます。 どうしたらいいのですか?

  • 一度振った人と付き合うことになった人いますか?

    初めまして。 女性、男性問わずお聞きしたいのですが、女性で今まで「告白されて振った人」と付き合うことになったことありますか?男性の場合はどのようにアプローチしたのか教えてもらえないでしょうか? そのような経験がある女性は、「なぜ最初断ったのか?」「なぜ、再アプローチを受け入れたのか?」教えてもらえないでしょうか?あと、回答される際に、性別もお答え下さい。 実は今、再アプローチしようと思っておりまして、なかなか諦め切れないんです・・・回答よろしくお願いします。

  • 好きじゃない人と付き合うこと

    こんにちは。私は今彼がいます。 最初は片思いで本当に好きでした。 そして告白して「付き合おう」って言われた時から何かの達成感を感じてしまって、彼が好きではなくなりました。友達でいたいと感じるようになりました。 メールをする時も気をつかってしまって本当はメールをしたくないんです。 (関係ないかもしれないのですが、メールで☆とかを乱用する人が嫌いなのですが、実は彼も☆を乱用する人であきれています。) でもまだ付き合ってから1週間もたっていなくて、いきなり振るのも勝手だとおもうんです。 みなさんだったらどうします?

  • 気になる人…

    私には気になっている人が居ます。 その人と実はあるアプリで知り合ってヤってしまってそれから私は普通に遊びたいと言って最近遊びました。 家の前で、「ちゅーしないの?」と言われたので(最初からキスしようと思ってました)私は「そういうのは言わないんだよ?」といい誰も居なくなったのを確認し、キスしました。 これって相手はどんな気持ちでキスしてるんでしょうか? 私のことを気になっていたりしてるんでしょうか? ぜひお答えをお願いします…(´Д` )

  • 辞めると公表して辞めない人

    「実はもう仕事やめるの。。」と永年何回も公表して辞めない人がいます。その間本当に辞めた人は何人もいます。 最初は、周囲もどうしたのか?と心配したり、今後の業務的な事を考えたりしましたが、口だけのようなので最近は「早く辞めたらいいのに」など影で言っています。色々と迷惑なんです。 いつもの調子で「もうすぐ辞めるの。。」が始まったので、「ああ、そうですか」と答えたら、「イヤ~!冷たい~!!」と言われました。 口だけの人につき合う暇もありません。 どうあしらえばいいですか? よろしくお願いします。

  • 面白い人って

    私は今まで、会話が面白くて場の雰囲気をいつも盛り上げるというか和ませる人って 空気を読んだり、相手の心の動きに人一倍敏感なんだろうなと思っていました。 (実際多い気がします) そういう方のほうが実は繊細で、人の気持ちを考えてるイメージだったんですけれど、 最近人の気持ちを考えるはイコールにはなってないのかな?と思うことがありました。 人見知りタイプの自分が、珍しくバリアを張らずに最初から接することができた人だったので、 ちょっと傷ついてしまいました。 やっぱり、面白い=相手の立場になって考えることができるとは限らないですかね。。 みなさんのまわりの面白い人(会話が上手な人)って、どんな性格の方が多いですか?

  • 周りの人が信じられない

    最近とても気持ちがとても鬱な感じです。 最初は仲いいなと感じていた友人から、 お前のこと一番嫌いだからと言われた頃からなんですが、 それ以降周りの人が言うことが全部ウソに聞こえたり、 ああ、嘘言ってるんだなと勝手に思ってしまいます。 確かにその人に対してはふざけることが多かったですが、 その人からも結構な冗談(自分的には笑えない)等も言ってくるのでこれくらいはと思っていました。 そこでいきなり言われたので実は周りの人はみんな自分のことを嫌っているのではと考えてしまいます。 単に被害妄想なのかもしれませんが、 正直学校に行って誰かと話すのもきついし、 どうすればいいかなと考えています。 助言か何かもらえないでしょうか?

  • スゲーーー!って人いました?

    私はスゴイ人を見るのが大好きです。 あなたが今まで知り合った身近な人の中で、「スゲーーー!」って思った人はいましたか? 例えば、 ・「会社のダメ上司が実は、そろばん十段だった。」とか。 ・「部下の女の子が実は、ヘリの免許を持っていた。」とか。 ・「常連客のオッサンが実は、ジャズピアニストだった。」とか。 あなたの周りのスゲーーー!人はどんな人でしたか?

専門家に質問してみよう