体臭と腎臓肝臓

25歳、女性、社会人です。 社会人で一人暮しをはじめてから 食生活の乱れとストレスからか 尿のアンモニア臭?がきつくな...

qwe2010 さんからの 回答

• 2019/04/20 05:21
  • 回答No.2
qwe2010

病気はないと思います。
匂いに、敏感なだけ。

私の妻と、娘も、においに敏感です。
あなたと同じようだなと、思うだけです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。