• 締切済み

ガリバーに関して。

ガリバーの中古車ってどうですか?単なる下取り車でしょうか!?

みんなの回答

• okuitomo
回答No.2

下取りも多いですがオークション買い付けの中古車も販売してますね。

参考URL:
https://diz-tokyo.com/
  • agehage
回答No.1

下取り車というか買取車ですね (以下おまけ回答) 売るのであれば他所と比較して満足されるなら打って安心できるお店だと思います 買うのであれば、ガリバーアウトレットなどでは必要なことが何かわかっている人には安く買えると思います 逆に車のことをよくわからない人には全くおすすめできません 自分のことは自分で出来るなら安いけど、そうでないならメリットがありません 車検など、自分で出来るか、ガリバーで買った車も車検の手続きをしてくれる車屋さんのアテがないと困ることになります 整備についても同じです つまりこのような質問をされる方にはオススメしません