• ベストアンサー

キャッシュカードについて

残高が0円で何年間も使ってない銀行口座って悪用されたりする事は在りますか? どのような事に悪用されるのでしょうか?

noname#245111
noname#245111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

10年たてば休眠口座になり、手続きしないと利用できません。

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3

乗っ取られない限り悪用されません。

• maiko04
回答No.1

「押し貸し」=ある日突然入金してきて時期が経ったら 高額な利息を含めて返金するように要求してくる。