• ベストアンサー

ダサい女の心理

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 私はあなた様と同じタイプですね。 ただ人は人 それぞれの価値観が違います。 着道楽、食道楽・・・家にお金をかける 取り合えず、見た目を気にしない人は 鏡を見る習慣もなければ、自己評価を気にしていないのです。 ただ他の方のお返事にあるような 遊んでいる風に見る人もいますし、 また実際にそういう人もいるから 奇麗にしたいだけの人はたまったものではないですよね? 胸の大きく開いているニットを着て 胸を強調させて写真を撮ったり? ちょっと、話はそれましたが 度を越さなければいいと思いますし、 服装に興味のない人も その人のことはその人なりに認めるようにしています。