低容量ピル 生理をずらす

ピル 生理を早める、遅らせる 去年の7月から低容量ピルを服用しています 今まで早ませたり遅らせたりした事はありません ...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/04/21 23:06
  • 回答No.1
nagata2017

婦人科・女性の病気 カテゴリマスター
低用量ピルはエストロゲンとプロゲステロン類似ホルモンを含んでいます。ピルを服用すると、それらのホルモンの働きにより脳下垂体は「妊娠した」と、感知します。実際には妊娠していないにも関わらず、「勘違いしている」状態です。この結果、排卵を促す際に必須である黄体化ホルモン(LH)の分泌が抑制されます。卵巣は排卵する必要が無くなり、休眠した状態になります。 ピルの服用を中止すれば、脳下垂体は「妊娠状態が終了した」と判断し、再び卵巣を刺激して排卵を促します。

だから 休薬しないで飲み続ければ遅らせることができます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。