• ベストアンサー

名古屋に遊びに行くんだけど

L-ulrichの回答

• L-ulrich
回答No.3

こんにちは。 名古屋市周辺のお勧めスポットだけですが…。 「長島スパーランド(URL参照)」は如何ですか? 木製コースターが設置してありまして多少並ぶ事になりますが、 とても面白かったのを記憶しております。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
TECKNER
質問者

お礼

返事ありがとう。今回長スパに行ける時間があんまり取れないんでそこは次回にでも行ってみますね。 名古屋市内で何処かスポット知ってますか?