葉書の縦書きで上手く行かない問題

このQ&Aのポイント
  • 葉書を縦書きで書く方法について教えてください。
  • 縦書きの際にブラザー製品を使用している際に上手くいかない現象があります。
  • 葉書の縦書きに関して、簡単な手順や設定方法を教えていただけませんか。
回答を見る
  • 締切済み

葉書の縦書き

やはり葉書関連ですが、縦書きで書きたいのですが上手く行きません。 何方か教えてくれませんか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

手書きの話しですか?。或いは印刷のはなしですか? 「葉書関連」では意味が判りません 手書きなら「鉛筆で縦に線を書き」本文を書いた後、線を消しゴムで消せば良いと思いますが。

• emsuja
回答No.1

住所の印刷ですか? それとも文章面の印刷でしょうか? どのようなソフトで印刷されようとしているのでしょうか? 筆まめ・筆王・筆ぐるめ 等のはがき印刷専用のソフトを使うのが一番楽です。