• ベストアンサー

茨城県で1回は行っておきたい場所は何処ですか

noname#239865の回答

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

茨城県庁 25階展望ロビーからの眺めは最高です。 (夜8:00まで開放されています) 地上100メートルの高さから県庁周辺の景色をご覧いただくことができる茨城県で人気No.1のスポットです。

ketsuro8da
質問者

お礼

まったく気付かない名所ですね。一度是非行って見たいと思います。ご回答ありがとうございました。