解決済み

2^5

  • 困ってます
  • 質問No.9608299
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (114/125)

ネットで2^5と表記される数式を見ましたが意味はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (143/398)

他カテゴリのカテゴリマスター
2 の 5 条
2×2×2×2×2 → 32

2の右の上に小さな5を書きたいんですけど
それができないので
こんな表現にしてる。
お礼コメント
snshtml

お礼率 91% (114/125)

わかりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-19 10:29:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3869/16610)

他カテゴリのカテゴリマスター
2^5=2の5乗=32
お礼コメント
snshtml

お礼率 91% (114/125)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2019-04-19 16:11:39