解決済み

この花が何か教えて頂ければ幸いです。

  • 困ってます
  • 質問No.9608294
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (4706/5665)

この花が何か教えて頂ければ幸いです。

植物カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (344/992)

「ナガミヒナゲシ」
です。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4706/5665)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-19 16:34:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1964/6014)

花はケシだけど・・・

下に見える葉は別の植物ですよね?^^;
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4706/5665)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-19 16:33:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3870/16611)

他カテゴリのカテゴリマスター
ケシ?
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4706/5665)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-19 16:33:43