• 締切済み

この太さで足出してても不快になりませんか?

この太さで足出してても不快になりませんか?

noname#242468
noname#242468

みんなの回答

回答No.10

小学生?小学生でも、膝丈のがいいよ。

• chiychiy
回答No.9

こんにちは 全然不快にはならないですが ストッキングは穿いてないですよね? 靴下も ぴったりすぎるので、無理にそこまで引き上げないで もう少しゆとりのあるものの方が 足が細く見えます。 スニーカーソックスとかね。

• bardfish
回答No.8

まず写真の取り方についてアドバイス。 人物写真の場合、上から見下ろすようなとり方をするとカメラに近いところは大きく写り、カメラから遠いところは小さく写る傾向があります。 添付された写真の場合、足を自撮りしたもの(鏡に写った自分ですよね?)でずかカメラは膝の高さにして撮影するべきです。そうしないと太もものほうが太く見えるように写ってしまいます。 試しにカメラ(スマホかな?)を膝の高さにして撮影し添付した写真と比較してみてください。印象が変わって見えれば写真の撮り方が原因です。 この特性を利用すれば顔を小さく見えるようにすることも可能です。 つまり、スマホを顔の高さに持って撮影するスタイルはそのままで構いませんが片膝をつくなりしてスマホの位置を低くして撮影するということです。 別の言い方をすると「見上げるように角度で撮影」ですね。そのままだと鼻の穴がはっきり写るので少し俯いてもらったほうがいいでしょうww

回答No.7

もっと太い女のコが、 太ってるから、ミニでないと鈍くさく見えると言っておりました。 上司に「長いスカートをはいて来なさいよ」と言われて 「ミニしか持ってないんです」と答えて 上司は驚愕して絶句でございました。 ロングの巻きスカートと言うんでしたっけ。 毛布を巻き付けたようなスカートが流行した時に一度はいて来て、 どう?と見せてくれたけど、 お世辞とウソの言えない私は、ほめてあげられなかったです。 で、彼女も察知したらしく、二度とはいて来ませんでした。

• nagata2017
回答No.6

別に太くないけど それで太いから人前に出られないとか言ったら 外には男ばっかりで女の子は見かけなくなります。

noname#256320
noname#256320
回答No.5

こんにちは 全然、不快じゃありませんよ だから安心して、好きなファッションを楽しんでください^^

noname#239865
noname#239865
回答No.4

ここに投稿することが不快です。

• gongorogon
回答No.3

女の子?

• tetsumyi
回答No.2

これ、普通でしょう。 困るレベルではない。 モデルさんとかスポーツアスリートは細いけど、細過ぎは気持ち悪い。

• SPS700
回答No.1

近くから見下ろすと太く短く見えるものです。この距離から見ると「不快」どころか「なかなかよろしいな」と思います。