• 締切済み

漫画のための3Dソフト

漫画を書くために3Dソフトを探しています。 そのまま使うのではなく、人物や背景の正確なアタリ程度の利用目的なのですが、全く知識がないのでどれがいいのかわかりません。 なるべく簡単なものがいいです。 最近はプロの方も多くの方が3Dベースや背景を使っていますが、どんなものを使っているのでしょうか。 良いものをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

空間認識的なことでしたら 簡単な初心者用 http://3d-printer.marketing-be.com/archives/2834 もう少し高度で無償 AUTO CAD https://www.autodesk.co.jp/education/free-software/autocad