解決済み

中国政府は中国の国民から3000兆円の借金があるの

  • 困ってます
  • 質問No.9608119
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (5270/8830)

中国政府は中国の国民から3000兆円の借金があるのですか?

日本政府は日本の国民から1000兆円の借金があるのは有名な話だけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (124/317)

他カテゴリのカテゴリマスター
いえ もっとあります。
中国の借金が・・・

この資料をごらんください。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1902/22/news042.html

※約600兆元(約9700兆円)に達している

この資料は 2019年2月22日、6時公開です。
なんだか、大きなお金すぎて頭痛いですー
お礼コメント
america2028

お礼率 59% (5270/8830)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-04-19 17:29:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
中国政府は中国の国民から3000兆円の借金がある
そんな事実はないが。