• 締切済み

浮気

浮気する場合気つけないといけないところは どこでしょうか? とある有名メンタリストは 疑われないことといってました 疑われた時点で失敗ぐらいに思わないといけないらしいと助言してました、 いい方法ありますか

• 婚活

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

自分に嘘を付くと自覚すること。

• marissa-r
回答No.3

あなたが男か女かにもよって注意点は異なるよ?

• eroero4649
回答No.2

どんなことであれ、最初から上手くやることなんて不可能です。そういうのは場数を踏むことで上手になります。 ですから、とにかくやってみてバレて色々痛い目に遭うってことですね。そうすれば次からはどこに気をつければいいのかが分かるようになります。ただし、世の中にはアホな人もいて、失敗から教訓を学べなくて同じミスばかり繰り返す人もいます。 コツは、「木は森に隠せ」ですね。

• stss08n
回答No.1

方法なら、(1)自宅では、必要以外は離さない。(2)何時も、友人を紹介して於く。 (3)お金の事は、女房に話さない。(4)その他、女性の話はしない。 等々 上記を徹底的に守れば解らない、安心感持たせておけば良いだろう。 それで、投稿者様は浮気願望なのですか、浮気したけりゃぁあ、自分で考えたら いいだろうにない者ネダリで、他人様羨んでいても何も始まるものかいな。