• 締切済み

浮気

浮気する場合気つけないといけないところは どこでしょうか? とある有名メンタリストは 疑われないことといってました 疑われた時点で失敗ぐらいに思わないといけないらしいと助言してました、 いい方法ありますか

  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.4

自分に嘘を付くと自覚すること。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

あなたが男か女かにもよって注意点は異なるよ?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10368/32623)
回答No.2

どんなことであれ、最初から上手くやることなんて不可能です。そういうのは場数を踏むことで上手になります。 ですから、とにかくやってみてバレて色々痛い目に遭うってことですね。そうすれば次からはどこに気をつければいいのかが分かるようになります。ただし、世の中にはアホな人もいて、失敗から教訓を学べなくて同じミスばかり繰り返す人もいます。 コツは、「木は森に隠せ」ですね。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

方法なら、(1)自宅では、必要以外は離さない。(2)何時も、友人を紹介して於く。 (3)お金の事は、女房に話さない。(4)その他、女性の話はしない。 等々 上記を徹底的に守れば解らない、安心感持たせておけば良いだろう。 それで、投稿者様は浮気願望なのですか、浮気したけりゃぁあ、自分で考えたら いいだろうにない者ネダリで、他人様羨んでいても何も始まるものかいな。

関連するQ&A

  • 浮気について

    浮気って人によりけりだとは思いますが何処から何処までが浮気に入るのですか?? 彼氏は一夜を共に過ごしたら浮気に入ると言っていて あたしは、付き合ってる人が居るのに他の女性に好きだよと言ってるのを 聞いた時点で浮気かなと思ってます。 また風俗は浮気に入るのですか? 初めて彼氏と性行為した時、挿入が出来なくて失敗したんですが あたしは彼氏とそこまでいけただけでも満足で良かったなとは思ってます。 でも、彼に悪いと思いながらも、どうして失敗したのか知人に聞いたりしてみたのに 後日、彼から・・・その失敗した日に風俗へ行ったと聞かされ凄く悲しくなりました。 やる事はやってるんだ・・・ その間、あたしの事は頭にないんだ・・・とか考えてると 悲しくなって拗ねたりしました。 まぁよほど悪いと思ったのか二度と行かないと言ってくれたのですが あたしは、いつ出来るか分からないし、我慢をさせるのも悪いなと思って 良く考えた結果、行っても良いよと言ったら逆に怒られました。 風俗は世間一般で浮気に入るのでしょうか? あたしは、そういうのがてんで駄目で無知な世界なので 教えてくれると嬉しいです。 カテゴリー違いなら申し訳ございません。

  • 浮気

    5/30に遊びに行った男性となりゆきで Hをしました。 彼には彼女がいてるのも知ってたし 彼からも終わった後に 「おれに彼女いてるのしってるよね?浮気しちゃった」って 言われました。 遊びだったことは分かるんですが やっぱり気になります… 「好き」って気持ちがだんだんと大きくなってきます。 でもやっぱり諦めた方がいいのでしょうか? どうしたらいいのか、毎日苦しいです… 助言をお願いいたします。

  • どんな形であれ浮気は浮気でしかない

    好きな異性にパートナーがいる時点で自分なら告白なんかしない。それが例え好きな異性カップルがうまくいっていないとしても。 ~と別れて付き合ってくださいとか言えちゃうひとが信じられない。軽蔑する。 たまに結婚前は自由だからとか言っちゃうひとがいますが、結婚してないしているで浮気はありかなしか考えてる時点で同じ穴のムジナな気がします。 浮気(告白する事も含む)は悪以外の何物でもないと思いますが皆様的にはどうでしょうか?

  • メンタリストDaiGo、 と、さかなクンは、兄弟

    メンタリストDaiGo と、 さかなクン(宮沢正之)はソックリにしかみえません。 兄弟ですか?もしくは、親戚ですか? ちなみに、メンタリストDaiGo の本名はなんていうかたですか?

  • 浮気

    遊びの浮気と本気の浮気ってどっちがより悪いとかってあるのでしょうか? 本気の方が悪いとするか浮気している時点で本気も遊びもないとするか。

  • 浮気の見抜き方!

    相手が浮気してるかどうかを見抜く方法はありますか?(携帯を勝手に見る以外で…) と言うのも最近彼が浮気していないか不安なんです。聞いてももちろん”してない” と答えるのであまりしつこく聞くのも信頼問題に欠けると思い信じるしかないのですが、 最近の彼の行動を見てると何か怪しいんですよね。 私達(互いに23歳)は付き合って5ヶ月になり、私が怪しく思う行動も彼にしてみれば 付き合ってもうだいぶ経つから安心と言うか慣れが出てきてそうなってるだけと言うんです。 でも何かないがしろにされてる様な気もするし、浮気してる様な気もするんですよね。 そこでもし皆さんの浮気を見抜く方法があれば是非教えて頂けませんか?

  • 浮気の考え方への悩み・不安

    浮気の定義は人それぞれ、相手や自分の感じ方の違い、というのはたくさん意見を読みました。 今とても自分の思考に悩んでいます。 長いですがご意見をください。 私は元々『浮気は悪』と考える方で浮気はしたことも考えた事もありません。 今の彼とは結婚を考え、お互い浮気は絶対ダメと話しています。 彼は私が嫌がることはしない思いやりの強い人です。 私は以前の交際で大好きで大切な彼がいた時に、仲良しの職場の男性の彼女の話に嫉妬をした自分に気づきました。 突然のことで 『なぜ嫉妬したのか、好きなのか』 と自問すればするほど解らなくなり、そんな自分が許せず苦しみ、悩んで彼に打ち明けました。 隠すのがやましい気がしたので。 もちろん好きなのは彼だけと思っていて失いたくない、自分の心が解らないと混乱している旨を伝え、 彼も私の混乱を理解してくれしばらく落ち着くまで待とうとなりました。落ち着いたら 『嫉妬しやすい性格だから』 と自分を納得させその気持ちはいつしかなくなりました。 しかし今考えると、大好きな彼がいる中でその様に好きなのかと考える時点で浮気ではないか。 自分の気持ちを無理に押し込めただけで、本当は好きだったんじゃないか。 自分は浮気をしたのか。 でも二人を同時に好きなんて器用なことはできない。 そんな自分でも理解できない気持ちが悶々とあります。 話変わって 今の彼も同じような経験があり彼女に浮気されうまくいかなくなって1年後 『もしかして彼女以外に女友達の事も好きなのか』 と自分を疑った時点で彼女に申し訳なくなり、自分が許せなく彼女もその子も切ったそうです。 しかし彼はそれで後悔をしたそうです。 『少し気になった時点で彼女を切ってしまった。 もちろん申し訳ない気持ちがあったからだけれど、彼女と積み上げてきたものや彼女の気持ち、 自分も彼女を好きだった気持ちがあるのであれば その子だけを切り彼女をもっと大切にするべきだった。 一時の気の迷いで本当に大切な物を失ったとき 気づいた時はもう手遅れな場合がある。』 それに私は納得してしまいました。 お互い以外に気持ちがいくとは今は思えないけど、一度二人とも経験してる以上 もしものことを考えてしまいます。 でも本当にずっとお互いと一緒にいたいので もしお互い過去のように一瞬好きなのかと疑うことがあっても、相手を一番に思う気持ちがあればすぐに決めず逃げず、一時の気の迷いかを見極めて相手を思いやろうと。 それにも納得しましたが、お互い浮気しないと言い切れて約束しても 相手以外に心がいったら浮気となるなら矛盾してる気がして… 絶対浮気しないと心から思っていても 『絶対』はないから言い切ったらいけないのか そんな悲しくて複雑な思いがあります。 普通はこんな話を恋人としませんよね(^^;) なんでも話し合ってしまいます、私からいろいろ聞いて始まるんですが… お互い失敗が多いので話し合いうまくいくように努力してます。 いろんな意見ください。

  • 浮気ん疑ってしまう

    新婚ですが、結婚前の交際中に風俗に行ったことが発覚して以来、相手の浮気を疑ってしまいます。 現状としては、 残業と言って、ここ二週間くらい毎日帰りが21~22時くらい(結婚当初は19時くらいだったと思います)。 お腹ぺこぺこで帰宅するので、浮気ではないような気もしますが、私のほうが逆に帰りが遅かった日に、お風呂に入ったという彼の顔にラメがついてました。その日の朝は顔をくっ付けるようなことを私からしていないので、私の化粧品のラメに似てましたが浮気かなとも思ってしまいます。 あまりに不安で昨晩はタクシーで彼の会社(事務所)を見に行ってしまいましたが、電気がついており車もありました。 彼の両親が事務所の近所に住んでいるので事務所で浮気はしないだろうと思いつつも、やはり不安が拭えません。 私が病的に不安になっているだけでしょうか。 フェイスパウダーのラメは、水洗いしかしない場合に何日も顔についてしまうものでしょうか。 助言をいただけると嬉しいです。

  • どこまでが浮気??

    浮気の定義って、人それぞれ千差万別だと思いますが、 色んな方の意見を聞かせてほしいです。 私の場合は、肉体関係は無くても、異性に恋愛感情を抱く事、 恋愛対象となる人と、恋人に内緒でメール交換したり 連絡取ったりしている時点でもう浮気だと思うのですが・・・ 厳しすぎますかね? よろしくお願いします!

  • 私の過去の浮気

    私は彼と付き合って間もない頃 浮気してしまいました。 会ってセックスしました。 一度だけです。 浮気相手はセフレで、 好きなわけではありません。 その事を彼に伝えました。 本当に大事で大好きな彼なので、 隠し事とか嘘は もうなしにしたかったんです。 彼にそのことを全て話した翌日 会いたい、と伝えたら、 会いたくない、と言われました。 もう別れるしかないですか? 私は今本当に彼のことしか頭にありません。 本当に愛してます。 どうにかできる方法はありませんか? 助言お願いします。