花の名は?

このQ&Aのポイント
  • 花の名を教えてください
  • 本日の質問は、花の名前に関するものです
  • 静岡市駿河区南部の花の名前を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

花の名は?

教えてください 宜しくお願いします 本日 静岡市駿河区南部

• NOMED
  • お礼率95% (119/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

画像を拡大して見てみました。葉の形状と花弁の形、枚数、色、おしべの形状などから、キク科のマーガレットさんに見えます。 品種としては、ドリームテトラのピンク種や薄紫種かなと思います。

NOMED
質問者

お礼

詳細な情報、痛み入ります ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

マーガレットの八重咲き品種ではないでしょうか。葉の形などに注意してご自分でも確認なさってみて下さいね。

NOMED
質問者

お礼

ありがとうございます