解決済み

エクセルで日付+時間の引き算

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9608083
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (192/192)

2019/3/16 6:05 ー 2019/3/8 13:34 がしたいのですが
1900/1/7 16:30:36 となってしまいます。

経過した日数分も時間になってほしいです。
184:30:36

どのような設定にしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (246/499)

Excel(エクセル) カテゴリマスター
引き算のままで良いです。
そのセルの書式をユーザ定義で [h]:mm:ss にしてください。
お礼コメント
mysbh

お礼率 100% (192/192)

できましたぁぁぁ!
どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2019-04-18 18:26:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (507/937)

Excel(エクセル) カテゴリマスター
表示形式を
d h:mm
にしてください。
お礼コメント
mysbh

お礼率 100% (192/192)

回答どうもありがとうございます。
No.1さんの回答がまさにだったので、そちらをベストアンサーにさせていただきましたが、このような形式の設定もできることが勉強になりました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-18 18:29:36