• 締切済み

企業の納得のいかない対応にたいする対抗策について

先日、7-11のオーナーが記者会見を開いていましたが、 公の場で、納得のいかない対応された時にマスコミに 取り上げてもらう方法を教えてください。

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

マスコミは、此処のマスコミ事情で”自由裁量で、記者会見”情報の操作が委任を されていますから特定のマスコミだけに”特別委託も独占取材も、有り得ません

• citytombi
回答No.2

>公の場で、納得のいかない対応された 具体的にどういう対応ですか?

noname#252929
noname#252929
回答No.1

マスコミが、どう考えるかという話になるだけです。 マスコミには、報道しない権利というのもあるそうで、マスコミに都合が悪いことは、報道しないということが認められているそうです。 (これ朝日などが言っていたのかな?) なので、マスコミが言っていることが正しいとはならないようです。 マスコミって、その程度のものなんです。