• 締切済み

専従者給与の変更届けについて

平成30年度の途中で、専従者給与の金額を変更したのですが、上限の範囲内だと思い込んでいて、変更届を出さず今に至り、申告もしてしまいました。この場合どういう手続きを取ったらいいのでしょうか。ちなみにさらに金額の変更をしようとして気付きました。やはり今月から変更という形で届けても、税務調査等になりますでしょうか。よろしくお願いします。

• sskn6
  • お礼率95% (46/48)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

気ずいた時に修正申告をすれば良くて別に税務署、一年中どんな変化も対処可能