• 締切済み

会社で男性社員に書類で胸を強く何度か突かれました。

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.6

みんな優しいですね。 状況説明が足りないと指摘してくれている方もいますが、そもそも自分の性別について何も言ってないですよね。 とりあえずあなた以外にも分かりそうな状況説明したら良いと思います。 また、すべきっていうのは目的があって初めて決まることなので、まずどうしたいのか?です。 男性社員を戒めたいのか。 職場でその後も平穏にいたいのか。 他にも色々考えられると思いますが、まずはあなたがどうしたいかです。