• ベストアンサー

彼女とのエッチで白い粉みたいなものが

40代会社員です。 20代後半のセフレとエッチをしていると、白い粉というかかすみたいのが、彼女のあそこから出てきます。 これって病気じゃないですよね?ゴムはしているので大丈夫だとは思うのですが・・・。時々すごいついてげんなりする時があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10368/32623)
回答No.3

モノがモノですんで画像は添付できないので、「性器カンジタ」で周囲に誰もいないときに画像検索してみてください。「ああ、これだ」と思うならカンジタ症です。 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/seikansensho/knowledge/candidiasis/index.html ↑こっちはカンジタ症に関する東京都のホームページです。 カンジタ症は性行為によって感染しますが、性病ともちょっと違います。カビの一種で、なんというか膣の中の水虫みたいなものだと思えばいいかなと思います。 だから感染のリスクはありますよ。え?ちんこはゴムつけてるって?でも、指で触ることもすれば、舐めることだってあるでしょ?アタシも昔どこからか頂戴してえらいことになりました・笑。ちんこがぶわーっと腫れて痒くてああいうオリモノみたいなのが亀頭のまわりについてね。 症状がない女性も菌そのものは持っていることがあります。症状が出ているということは、彼女の抵抗力が落ちているということでもありますので、病院に連れて行ってあげるのが男の優しさかなと思います。

その他の回答 (2)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9771)
回答No.2

そんなの逃げるのが先です。

回答No.1

STD性病。カンジタと多数持っている。

1976toshimasa
質問者

お礼

うーん。そうなんですか・・・・。

関連するQ&A

  • エッチ好きな彼女について

    はじめて質問させて頂きます。 わたしは30代前半で、結婚を前提に付き合っている30代後半の彼氏がいます。付き合って1年10ヶ月になります。 先日、わたしが浮気したような発言をしてしまい(実際はしていません)彼に不信感を抱かせてしまったようです。 どちらかというと、わたしの性欲は強く、彼は淡白な方です。年齢的なものかもしれませんが。 わたしから求めることが多いですが、彼とのエッチには満足しています。 わたしは浮わついた気持ちを多少持っていますが、実際に浮気は一度もしたことがありませんしできません。 その時に彼は「元々エッチは好きじゃない」「そういうこと(エッチ目的)で浮気はしない」といいましたがこれをどうとらえていいものか、わかりません。 それ以上聞くとケンカに発展しそうだったのでやめました。 これは、どういう意味なのでしょうか? そのまま受け止めると1と3だと思うのですが、その時の会話が黄色信号だったので深読みしてしまいます。 1.エッチは好きじゃないけど、わたしとするのは好き 2.エッチは好きじゃないけど、わたしが浮気しないようにがんばってくれている 3.エッチは好きじゃないから、浮気はしない 4.エッチは好きじゃないから、体の浮気はしないけど心の浮気はする 彼にエッチはそんなに好きじゃないといわれたので、少しショックでした。(わたしは大好きなので。) そんな彼は昔セフレがいたこともあり、人妻と不倫経験もあります。 そのことでわたしが彼の節操感を疑うようなことを言って、喧嘩になったことが数回あります。今はないですが。 みなさんはどう思われますか?

  • 行き成りそんなにエッチをしたくなるものなの?

    2年彼女が居なかった男性とお付き合いしだしたのですが 週1でエッチをしたがります。 2年間エッチをしてなかったのに 行き成りそんなにエッチをしたくなるものなのでしょうか? エッチをしてないだけで一人エッチはしてたから 行き成り週1のエッチでも多くは無いのでしょうか? 彼は30代後半です。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 彼女がエッチ未経験だったら

    恋愛関係だったらエッチがあるって事ですよね。大人だったら。 彼女がまだ待ってって感じだったら、余裕で彼女を待てる時間ってどれぐらいですか。 彼が怖い訳じゃありませんが、20代後半だけど初めてだから、彼がエッチする気になった時、すぐ受け入れられるか解らないんです。 エッチする事ばかり考えてるみたいで恥ずかくてまだ言えずにいるんですが、彼氏だったら彼女が初めてだって解っておきたいですか。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチについて

    彼氏とエッチしようとしても、彼の元気が出ないことが時々あります。 誘ってくるのは彼のほうで、エッチをすごくしたいようですが、できないことで落ち込んでいます。 原因として何が考えられるでしょうか。ちなみに二人とも20代です。 同じような経験があるかた、ご意見ください。

  • 最後にエッチしてから1年 性欲処理について

    こんばんは、私は20代後半になる女性です。 20を過ぎてからは、ずっと彼がいたので、定期的なエッチは あったのですが、去年、彼と別れてから、もう1年エッチがありません。 本当に好きな人としかしない、と思っていたら1年たってしまいました。 えっちしない期間としては今までで最長です。 恥ずかしい話ですが最近ものすごくたまってきてしまいました。 とにかく誰かとしたい!って気持ちになるときがよくあります。 女性でもこんなにしたくなるなんて、驚きました。 20代後半以降から、性欲が高くなると聞きましたが、 本当みたいです。 みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか? したくなったときはどうやって処理していま すか?私はときどき恥ずかしながら1人で処理しています。 こういう話は友達とはできないので、できたらここで お話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチして、白いどろっとしたものがゴムに着いてた

    この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです 助けてください!

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチすぎて困る。。。

    彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、 わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;) 例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。 わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。 それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、 それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。 どうしたらよいのでしょう???