• ベストアンサー

彼女とのエッチで白い粉みたいなものが

40代会社員です。 20代後半のセフレとエッチをしていると、白い粉というかかすみたいのが、彼女のあそこから出てきます。 これって病気じゃないですよね?ゴムはしているので大丈夫だとは思うのですが・・・。時々すごいついてげんなりする時があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

モノがモノですんで画像は添付できないので、「性器カンジタ」で周囲に誰もいないときに画像検索してみてください。「ああ、これだ」と思うならカンジタ症です。 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/seikansensho/knowledge/candidiasis/index.html ↑こっちはカンジタ症に関する東京都のホームページです。 カンジタ症は性行為によって感染しますが、性病ともちょっと違います。カビの一種で、なんというか膣の中の水虫みたいなものだと思えばいいかなと思います。 だから感染のリスクはありますよ。え?ちんこはゴムつけてるって?でも、指で触ることもすれば、舐めることだってあるでしょ?アタシも昔どこからか頂戴してえらいことになりました・笑。ちんこがぶわーっと腫れて痒くてああいうオリモノみたいなのが亀頭のまわりについてね。 症状がない女性も菌そのものは持っていることがあります。症状が出ているということは、彼女の抵抗力が落ちているということでもありますので、病院に連れて行ってあげるのが男の優しさかなと思います。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

そんなの逃げるのが先です。

回答No.1

STD性病。カンジタと多数持っている。

1976toshimasa
質問者

お礼

うーん。そうなんですか・・・・。