• ベストアンサー

精神薬長年飲み高プロラクチン血症です。

精神薬長年飲み高プロラクチン血症です。 カルテに書かれていたのを見たのはもう20年ほど前からです。 この為に陥る事が多い事はネット検索してある程度わかりました。 看護師相談では詳しくは教えてもらえませんでした。 昭和天皇はパーキンソン症状があったそうですね。 それに近い事が自分に起きる可能性はどの程度なのかわかりません。 主治医の先生に尋ねてもきっとはっきりとは言わないと思われます。 目といい尿漏れといいどうしてこんなに辛い思いをしなければならないのかと思います。 世の中に貢献してない罰でしょうか? ご意見を賜りたいです。お願い申し上げます。

noname#242211
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.2

何歳の方でしょうか?年齢は重要です。高プロラクチン血症の看破できない症状は 性欲減退、射精遅延、勃起不全です。あなたが被られている症状全てが高プロラクチン血症によるものかどうかはいくら調べて知識を得たとしても論理的判断は無理です。精神状態(自分の思い込み)でも症状は出る。看護師は無責任な事は言えませんので、精神科の先生に今の症状か高プロラクチン血症による物か、同時に今辛い症状をどう対処していけばいいのか聞くべきです。 世の中に貢献してない罰・・・・少なくとも今の政治家より貢献していると思います。(私見です)

質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。わたしはもうすぐ還暦です。性欲減退しました。勃起しますが快感は得られないほど薬を飲んでます。また政治家の人でも様々です。マイノリティに配慮して下さる有難い方もいらっしゃいます。

その他の回答 (1)

noname#236244
noname#236244
回答No.1

主治医の先生に尋ねてもきっとはっきりとは言わないと思われます。 聞いてみないと分からないが。

質問者

お礼

ありがとうございます。