解決済み

短い髪を結ぶ。

  • 困ってます
  • 質問No.9607791
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8876/15040)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは


おかしくはないけど
もう少し上で結んだほうが可愛いと思います。
お礼コメント
hien999

お礼率 25% (11/43)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-18 18:53:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2748/8432)

他カテゴリのカテゴリマスター
きちんとブラッシングしてからのほうがいいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (29/247)

私はやってました。
写真より2~3cm短かった時から。
お礼コメント
hien999

お礼率 25% (11/43)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-17 21:52:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1551/7881)

おかしいとは、思わない。
お礼コメント
hien999

お礼率 25% (11/43)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-17 20:24:28