• ベストアンサー

短い髪を結ぶ。

画像のような短い髪を結ぶのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは おかしくはないけど もう少し上で結んだほうが可愛いと思います。

hien999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

きちんとブラッシングしてからのほうがいいです。

回答No.2

私はやってました。 写真より2~3cm短かった時から。

hien999
質問者

お礼

• qwe2010
回答No.1

おかしいとは、思わない。

hien999
質問者

お礼