解決済み

この露天風呂のホテルはどこでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.9607738
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ツアーで行くホテル(旅館)ですが名前と場所(地域)がわかりません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (17/40)

立山プリンスホテル
長野県大町市大町温泉郷
大浴場『花見の湯』
ですね。
http://www.tateyamaprince.co.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (4215/9512)

他カテゴリのカテゴリマスター