• ベストアンサー

口臭によるいじめについて

親に口臭のせいでいじめを受けていると相談しましたが学生支援課に相談しようと言われました。大学は、やめさせてくれません。高卒で就職しようとしても就職できないし、勉強して入ったところだからと言われました。

• Ah9
  • お礼率0% (0/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.3

口臭の原因を解決すれば? 年齢は分かりませんが、この先、何年間も生きていくのですから。 口臭、体臭はイジメの原因になりますよ。 自身の為にも治した方が人生、楽しくなると思いますよ。

その他の回答 (3)

• tutihuki
回答No.5

原因が分かってるのなら、人に不快なにおいをかがせる前に自分で対処しましたか? 歯医者行ってますか?歯垢とったりしていますか?2-3ヶ月に1回は行かないと歯垢はたまりますし、口臭の原因にもなります。 歯はちゃんと磨けていますか? まずは歯医者の予約して口臭の相談と歯医者に行けるまでドラッグストアなので購入した口臭対策でケアしましょう。

• givemi
回答No.4

こんにちは。 私はサービス業なのでエチケットとして緑葉素入りの薬を時々飲んでます。 結構効果ありますよ。 どこの薬局にも置いてありますよ。 口臭が消えれば解決する悩みでしょ?

回答No.1

くまがさ歯磨き粉や、なたまめ歯磨き粉が、口臭にきくらしいですが、試すのも手かもしれないです。イジメは最低です。