• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口臭によるいじめについて

  • 質問No.9607695
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

親に口臭のせいでいじめを受けていると相談しましたが学生支援課に相談しようと言われました。大学は、やめさせてくれません。高卒で就職しようとしても就職できないし、勉強して入ったところだからと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (629/2960)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
口臭の原因を解決すれば?
年齢は分かりませんが、この先、何年間も生きていくのですから。
口臭、体臭はイジメの原因になりますよ。
自身の為にも治した方が人生、楽しくなると思いますよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (70/314)

原因が分かってるのなら、人に不快なにおいをかがせる前に自分で対処しましたか?
歯医者行ってますか?歯垢とったりしていますか?2-3ヶ月に1回は行かないと歯垢はたまりますし、口臭の原因にもなります。
歯はちゃんと磨けていますか?

まずは歯医者の予約して口臭の相談と歯医者に行けるまでドラッグストアなので購入した口臭対策でケアしましょう。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (100/853)

こんにちは。
私はサービス業なのでエチケットとして緑葉素入りの薬を時々飲んでます。
結構効果ありますよ。
どこの薬局にも置いてありますよ。
口臭が消えれば解決する悩みでしょ?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/52)

くまがさ歯磨き粉や、なたまめ歯磨き粉が、口臭にきくらしいですが、試すのも手かもしれないです。イジメは最低です。