• ベストアンサー

固定電話について

nijjinの回答

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.12

複数の電話回線を契約すれば別の電話番号を持つことはできます。 あとはISDNで2回線もできたような・・・ 電話機はコードレスで親機が子機形状のタイプのものを購入すれば希望に添えると思います。 VE-GDS02DL https://panasonic.jp/phone/products/gds02.html TF-FD15シリーズ https://pioneer-communication.com/phone/tf_fd15/