解決済み

無料の居酒屋。でもチップは下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9607575
  • 閲覧数169
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (2153/2763)

無料の居酒屋。でもチップは下さい!あなたならいくらチップ渡しますか?店の内容は普通としてください。
私なら3000円。営業時間5時間は実質食べ飲み放題とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (216/1263)

チップなら1000円ならあげるわよ。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 77% (2153/2763)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-05 06:52:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2748/8432)

生活・暮らし カテゴリマスター
私は誰かと行っても お酒を飲まないから 料理だけですね。
おいしかったら3000円ぐらいは出すかな。
まずかったら追加注文しないから 500円。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (450/1983)

5時間居座るなら
1万円ですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (72/207)

1万円です。

5時間居座るなら、安すぎて申し訳ない額かも
知れないですね。