• ベストアンサー

長野県で家族風呂、何処にありますか?

お世話になります。 長野県で家族風呂、何処にありますか? 回答方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

• m9801
  • お礼率68% (47/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
m9801
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

旅行代理店で「信州、長野」方面のパンフレットを貰って見て下さい。 「貸し切り風呂」という名目で、オプション設定されているところがあると思います。時間制ですけどね。

m9801
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。