解決済み

長野県で家族風呂、何処にありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607462
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

お世話になります。
長野県で家族風呂、何処にありますか?

回答方、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2738/8407)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
m9801

お礼率 57% (8/14)

参考になりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-02 22:36:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (196/1237)

旅行代理店で「信州、長野」方面のパンフレットを貰って見て下さい。
「貸し切り風呂」という名目で、オプション設定されているところがあると思います。時間制ですけどね。
お礼コメント
m9801

お礼率 57% (8/14)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-02 22:38:06