珍しい花が咲きました!7~8ミリぐらいの可愛らしい花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 去年、カマツカの苗を購入し、葉が少しずつ芽吹いてきました。根元に珍しい花が咲きました。
  • 花は7~8ミリほどの大きさでとても可愛らしいです。
  • 画像を添付していますので、この花の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

花の名前を教えてください

去年、カマツカの苗を購入しました。今は葉も少しづつ芽吹いてきました。 その根元に、雑草?でも抜かないで、観察していたら 今朝、かわいらしい、珍しい花が咲きました。7~8ミリぐらいの花です 画像を添付しますので、お名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカバナ科の一種か?

sikisiyuta41
質問者

お礼

アカバナ科から色々調べましたが、同じような花は、見つかりませんでしたが、すごーく、見たことがない?見落としている草花が沢山あることを、知り、感激しました。 度々、有難うございました。