解決済み

word2016罫線一部セルの文字が網掛けと成る

  • 困ってます
  • 質問No.9607400
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 45% (67/146)

貼付画像の部分だけが、切り取り削除して
新しく入力しても網掛け状態に成ります。
何方かご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (482/879)

https://prau-pc.jp/word/fieldcode-display-on-off/

こちらにあるチェックが外れていたら入れてみてださい。それで何か出てきたらそれを消してください。消した場合、3桁区切りが自動でできている状態でしたら、それができなくなる可能性があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (482/879)

バージョンは違いますがこちらを参考にしてみてください。
https://amidagamine.com/notes/836
補足コメント
4488

お礼率 45% (67/146)

KKKKMさんありがとうございます、色々試して見ましたが上手く出来ません、問題は一箇所だけで、他の全ての枠は網掛けに成りません。
投稿日時 - 2019-04-16 19:38:27
お礼コメント
4488

お礼率 45% (67/146)

助かりました。
投稿日時 - 2019-04-18 15:14:10