• 締切済み

田舎に住みたい人です。

noname#2233の回答

noname#2233
noname#2233
回答No.2

そのような人生を「定年帰農」といい、今、都会のサラリーマンとして働いてきた方々に大人気で、本がたくさん出版されています。「定年帰農」の言葉を世に広めた、信頼ある出版社のホームページを紹介します。がんばってください。

参考URL:
http://www.ruralnet.or.jp/
sashigane
質問者

お礼

ありがとうございます。数少ない情報の中助かります。ありがとうございました。