• 締切済み

オリンピック期間1年ほど住む賃貸物件探してます

kanstarの回答

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1484)
回答No.2

乗り継ぎさえ、うまく行けば、千葉駅や大宮駅も片道1時間以内で済みます。

topspin405
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただき、物件を探せました

関連するQ&A

  • とある賃貸物件について

    不動産サイトで見つけた物件です 家賃5.5万。管理費0円 2DK(DK7畳、洋室6畳、和室6畳、バルコニー10m2) バス、トイレ別 RC造の3階建ての3階角部屋 建築2014年12月(今月) 専有面積36.00m2 管理人巡回 駅からも徒歩30分の場所 入居時の礼金10万円、敷金0円、鍵交換代10000円 インターネット無料 保険不要 駐車場:月13000円 今月たったばかりなのに、 「最上階角部屋に空室出ました♪住環境とてもいいですよ♪」と書いている。 この物件っていい物件でしょうか? 保険等不要とはどういう意味でしょうか。 新築2DKが5.5万がありえない値段です。 駅から徒歩30分程度でも、 その周辺の賃貸は築10年のワンルームで5万くらいします。 周辺の家賃相場では新築2DKは8万ほどです。 なぜ安いのでしょうか。 新築の賃貸物件って安いんですか? 更新時に家賃があがるのでしょうか。 玄関ドアの鍵はカードタイプみたいです。 最近ひとり暮らしを考えてるので、 広くて安くて新しい物件は、ついつい急いで 借りたくなってしまいますが、条件が良すぎるので デメリットがあるかどうか知りたいのですが 「そういう条件なら、こんな場合も考えられる」などの アドバイスをお願いします。 予想や憶測でいいので教えてください。よろしくおねがいします。 車やバイクがあれば駅から遠くても問題ないと思います。

  • 賃貸物件探してます。

    教えてください。 東京23区以内に2LDKで50平方ぐらいの賃貸物件を探してます。 家賃は8万円以内です。一部を事務所として使いたいです。 駅から徒歩20分、静かなところであればどんな古い建物でも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 賃貸物件選びで迷っています

    結婚が決まり、現在新居を探し中です。 2軒までは絞り込めたのですが、どちらにするか迷っています。 【A物件】 家賃 89,000円(共益費込) 新築 3階建て3階角部屋 鉄筋コンクリート造 南東向き 1SLDK 45.25平米 LDK11.9+洋室5.8(ウォークインクローゼット有) 駅徒歩3分 ドラッグストア目の前、スーパーは徒歩10分または一駅先の大型イオン(電車で2分) 【B物件】 家賃 81,500(共益費込) 築8年 3階建て3階 鉄骨造 南向き 1LDK 45.6平米 LDK12.5+洋室5.5 駅徒歩4分 スーパー目の前 予算は月9万円以内を考えていたのでどちらも問題ありません。 部屋の設備もほぼ同じですが、Bは築8年なので新築のAに比べると設備の型がひとつ古いのかも? 最寄り駅はそれぞれ違う駅ですが、同じ私鉄沿線です。 通勤はその私鉄に乗り、途中でJRに乗り換えて、という形になります。 仕事で終電近くの帰宅になることがあり、JRより私鉄の終電のほうが早いのですが、Aの場合はJR駅からでも歩いて帰れる距離です。(15~20分くらい) しかしBは歩くには困難な距離のためタクシーを利用しなければなりません。 そうなりそうな頻度は多くて月に1,2回で、全くゼロの月もあります。 タクシー代は深夜割増を含めても1,500円以内だと思います。 終電を考慮して歩いて帰れるA物件にするか、家賃安めでLDKが広めのB物件にするか…。 (終電を考えなくていい場所に住むのが一番なのですが、家賃等の都合で難しいです) またA物件の新築で鉄筋コンクリート造というところも魅力的です。 どうかアドバイスお願いします。

  • この投資物件は買いでしょうか?

    物件価格が1050万円・3DK・駅から徒歩1分の場所にあります。投資物件ですが、オーナーチェンジで現オーナーは現住人の家賃未納が問題で今回この物件を手放すそうです。駅は東京・渋谷まで各駅1本で15分もあればいけます。他の沿線も利用可能な非常に便はいいところです。現住人は出ていくつもりがないそうです。家賃は12・5万円です。滞納は10年間で約100万ほどです。この辺の家賃の相場も、3DKで13万くらいの場所です。ただ、築年数が23年なんです。この物件は買いでしょうか?

  • とにかく安い賃貸物件を探していますが

    とにかく安い賃貸物件を探していますが ネットワーカーで全国どこでも仕事が出来る為、首都圏で光回線が引けて、比較的綺麗な家ならどこでもいいのですが、検索範囲が広すぎて探し方が分かりません…。 ◎必須な条件 光回線が引ける(またはNTT基地局からすごく近い) ネットスーパー配達範囲内(イトーヨーカドー) 家賃が安い エアコンがある あまりにも古い家じゃない事 キッチンがある ×妥協というか必要の無い事 お風呂、トイレ共同でOK。(仕事の関係上どんな時間でもお風呂に入れるので共同の煩わしさが無い) スーパー、駅から遠くても良い。(駅はそもそも使わないし、スーパーもネットスーパーなので…) という様な条件で探していますが、ぶっちゃけ今新しい物件でお風呂トイレ無しの物件ってほぼないんですよね… 折角ここまで妥協出来るのに自分に会う物件が無くて困っています。 何か一括で問い合わせたりする方法ないでしょうか? ネットで検索しましたがお風呂トイレ共同の場所は幽霊屋敷みたいな所ばかり… 首都圏ならどこでもいいから絶対自分にあった物件が見つかると思うのですが範囲が広すぎて探すのが… 何か良い知恵あれば宜しくお願いします。

  • 格安賃貸物件について

    はじめまして、当方埼玉県三郷市に住んでいる会社員です。 三郷市に住み始めて1年ほどたちますが、引越しを考えています。現在は70000円程度のアパートに住んでいるのですが都内で格安の物件はないでしょうか? 年収の関係で都営は申し込みできないと思いますのでその他で都内の格安物件(今の家賃と同等かそれ以下)についてお教えいただけると助かります。 ちなみに現在年収が550万程度で、妻・子供一人です。

  • 千駄ヶ谷駅から国際展示場前にいくには?

    今月15日に東京へいく予定です。 その際、千駄ヶ谷駅から国際展示場前にいきたいのですが 路線図を見ていてもどのようにいけばいいのかわかりません。 どこで乗り換えれば早くいけるのか教えてほしいです。 かかる時間と運賃も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺の安い物件

    新宿まで通学・通勤で30分前後、かかっても1時間以内で家賃4万円前後のアパート、マンションを探しています。 新宿に近いとなるとどこも家賃が高いイメージがありますが、 これらの条件にあてはまる物件がありそうな場所やおすすめの場所はどこでしょうか? 自殺などの分けアリ、風呂なし以外でしたら、 築年数が古い、部屋が狭い、駅まで遠いなど便利がよくないといった物件でも大丈夫です。 安い割りにはいいという物件を見つけられたらと思っています。

  • 賃貸物件 立地

    一人暮らしをする目的で賃貸物件を探しています。家賃6万円以内で20平米の1Kを借りるには、どんな立地で探せば良いですか。駅から徒歩20分以内。職場は横浜市鶴見区で、大田区によく遊びに行きます。

  • 東急東横線(神奈川県)で賃貸物件を探しています!

    今、東急田園都市線の二子玉川駅の物件に住んでるものですが、上京したてだったもので家賃7万円が普通だと思っていましたが、意外と友達の話を聞くと高いということにきずきました。 今は、東急東横線で神奈川県(できれば東京に近い所)の物件を探しています。 日吉あたりに住むか迷っているところですが、あまりタウン情報がわからないので、どこがいいのか教えてもらいたいです。 ・1Rで家賃が6万前後 ・駅前の環境がいい ・できれば急行停車駅 あと東横線は田園都市線と比べてラッシュ時の込み具合はどうですか?