• ベストアンサー

ニューヨークに先日上場した、ジュミアテクノロジーズ

ニューヨークに先日上場した、ジュミアテクノロジーズ(JMIA)の今の時価総額がわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

22億8300万EUR=日本円換算 約2888億円くらいですね。

mahoro0312
質問者

お礼

ありがとうございます‼️

その他の回答 (1)

回答No.2

https://www.bloomberg.co.jp/quote/JMIA:US 時価総額 (十億 USD) 2.436

mahoro0312
質問者

お礼

ありがとうございます‼️