• ベストアンサー

皆さん 愛人っていますか?

ponyo7の回答

• ponyo7
回答No.5

いますね。 国立大卒の色白才女です。 期間は5年。 出会いは元教え子です。一途に告白されて・・・。 もちろん成人になってからです。 年は20以上離れています。

noname#236329
質問者

お礼

まあどうなることやら。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼

noname#236329
質問者

補足

回答ありがとうございます。 モテモテですね。有難いですね。いいですね‼ うらやましい限りです。こんな良いことあるんですね‼