• ベストアンサー

皆さん 愛人っていますか?

ponyo7の回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.5

いますね。 国立大卒の色白才女です。 期間は5年。 出会いは元教え子です。一途に告白されて・・・。 もちろん成人になってからです。 年は20以上離れています。

noname#236329
質問者

お礼

まあどうなることやら。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼

noname#236329
質問者

補足

回答ありがとうございます。 モテモテですね。有難いですね。いいですね‼ うらやましい限りです。こんな良いことあるんですね‼

関連するQ&A

  • 特定の郵便物を止めることはできるか?

     タイトルどうりなんですが、特定の郵便物(特定の人からの)と届かなくすることはできるのでしょうか もしあるとしたらどうするればよいのでしょうか。

  • 休日に皆さん何してますか?

    タイトルどうりです。 よろしくお願いします。

  • みなさんの好きな服のタイプはなんですか?

    タイトルどうりです。 わたしには好きな人がいます。 少しでも目をむけてほしいんです。 個人てきな感想でいいので こたえてくれるととっても嬉しいです。 ちなみに、髪型も答えてくれるとすごく助かります。

  • 男って皆エロいんですか?

    タイトルどうりです!(^^)! 私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・ エロくない男子っているんでしょうか・・・ で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、 全然エロくないです(-_-;) ただ単に隠してるだけなんでしょうか? 変な質問してすいません(・_・;) でも回答お願いします!

  • 愛人をしています。

    恥ずかしい話、だいぶ年が離れた男性と3年間愛人関係であります。 彼と付き合うまでは普通に仕事をしていましたが 仕事がうまくいかず、退社しフフラフラしていた時期に 月に15万ほど援助受けていました。 もちろん頂けないと断りましたが彼はお金が無いのは 可愛そうだ。と言って半年間援助してくれました。 私が頑張って働けば良い話でしたがその楽さに甘えて 毎月貰っていましたが、本心はやはりいけない事だと 思ってました。もちろん奥さんにも悪いと思いますし。 関係も深まり喧嘩の毎日がはじまりました。 私とは喧嘩もするけれど関係は今まで通り続けようと言ってなかなか 別れさせてはくれません。 この関係を終わらせたいと思い今までの事を 私達の関係を奥さんに打ち明けて終わらせよう。と私が言いだしましたが 彼はそれはマズイ!と怒りだし 「今まで援助した金、全て返せ!!!」と言われました。 確かに奥さんに私が今までの関係を話すと言われたら彼も困りますし 私の方がもっと困る結果は見えていますが この関係を終わらせたいのです。どうすればいいのでしょうか? 「お前さえ我慢してれば済む話。」とまで言われそれが奴隷みたいで嫌気がさしました。 やはり年齢も開いていますので付き合うのには限界を感じています。 関係を終わらせたいと愛人から頼んでいるのに 彼が別れないというのは法律的にはどうなのでしょうか? お金は正直、愛人だったし暗黙の了解のもとで貰っている方は多いかと 思いますが、やっぱり人の道外れた生き方な為誰にも相談できません。 返してもいいと私は腹をくくっています。

  • 皆さんは 何歳までクルマの運転をしたいですか?

    タイトルどうりです。 高齢者が事故を起こして 大変ですね。 と 言うことで 私は 最近 ペーパードライバーです。 運転することになると たぶん 75歳までにしようかなと思っています。

  • 愛人体質の人

    私の友人で、長年不倫をしてた人がいます。彼女はいわゆるアラフォー世代です。 未だにあの人を過去の人にしたくない、とか言ってたりするのですが、 別れてから2年、本人は彼氏が欲しいとは言ってても、いまだ特定な人はいません。 むしろ、その後も相変わらず複数の、しかも知り合いの既婚者とばかり寝てるみたいです。 「私は親友として、彼らとコミュニケーションを取ってるのだから、相手の奥さんには言えないけど、寝たことに後悔はしてない。むしろ、相手に本気になられると困る。私も大人になったなぁ」とか、言ってます。40手前なのに。。 結局のところ、酔った勢いで寝てしまうみたいなのですが、過ちとも思わず、本気でそんなことを言ってる友人に、私はかなり彼女の自分勝手さを感じてます。まぁ今までの長かった不倫を否定したくないがために、本人は強がってる気もしますが。 なんとか強気な彼女をいましめて、自分もまっとうな恋愛をしたいと思うのですが、こんな女性を皆さんどう思いますか? コミュニケーションとか言ったって、酔った既婚男性は女性ほどセックスに神話を感じてるとは思えないのですが。 男女双方のお話をうかがえると嬉しいです。 iPhoneからの投稿なため、乱筆お許しださい。。

  • 皆さんのおすすめの動画編集ソフトは?

    タイトル道理・・・みなさんがすすめる動画編集ソフトとはいったいなんでしょうか? すいません・・・少々きになってしまいw 回答お願いします

  • 皆さんの最近心を動かされた体験はなんですか???(^o^)丿

    はじめまして(*^_^*)タイトルどうりなのですが・・ 最近、激しく心を動かされた体験ってありますか? 私は、毎日が平凡だし忙しさのあまり周りをみれてい ないような・・・。 *カウンセリングの勉強をしているのですが参考にさ  せて頂きたく思っています*

  • 高校生はバイク乗って新聞配達しては駄目?

    まさにタイトルどうりです。誰か知ってる人いませんか?