• 締切済み

彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状

pipipi911の回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.7

アディクト的な状況ですと、 「独立行政法人 国立病院機構 下総精神医療センター」 http://shimofusa-pc.jp/index.html 「独立行政法人 国立病院機構 久里浜医療センター」 http://www.kurihama-med.jp/index.html 「赤城高原ホスピタル」 http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/ のような病院でないと難しいかもしれません。 10週間の入院で 治る確立した治療法がありますので、 ドクターと相談してみてください ませな。 HPD(=演技性パーソナリティ障害) ということは、ないのですね。 早期に、解決すると いいですね。 Good Luck! Ciao.

odiiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような機関があるのですね。お金と相談しつつ、調べてみようと思います。 演技性パーソナリティ障害。初めて聞きました。 調べてみましたが、これには当てはまらないと思います。ただ、誰かに必要とされたいという思いは人一倍強いかもしれません(;´゜∀゜`) アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス依存から抜け出せません。

    23才女性です。 半年ほど前に、2年以上付き合った初めての彼氏と別れ、大きな失恋を経験しました。突然の別れであったことに加え、初めての失恋ということもあり、いつまでも立ち直ることができず、一人パニックに陥ることもしばしばでした。 淋しさをまぎらわしたくて、失恋後は連日のように、mixiを通じて知り合った男性とメールや電話を繰り返すようになりました。 ある時どうしようもなく元彼のことが恋しくて辛くなり、一人の男性と実際に会ってセックスをしてしまいました。 大好きだった元彼に捨てられてしまい、また付き合ってもいない男性とセックスしてしまった以上、自分自身、色々とどうでもよくなり、その後何人もの男性と関係を持つにようになりました。 人の道に外れた行為だと認識していますが、それでも男の人と会うのがやめられませんでした。誰にも相談できず、情けなくて、しかし一時の間でも愛してくれる人が欲しくて欲しくてたまりませんでした。 サイトを通じて知り合った人の中に、一人だけ本当に恋人として付き合いたいと言ってくれた人がいて、その人と東京と地方都市で遠距離恋愛をするようになりました。 とても穏やかな人で、一緒にいても非常に心地よいのですが、元々性欲が強い方ではなくまたEDの傾向がある彼とのセックスは、肉体的には満足の得られないものです。 以下、最低だと言われる覚悟で書きますが、 遠距離で普段会えないことに加え、彼とのセックスでは体が満たされない辛さもあり、実はこれまでに知り合った男性数名との性的関係が断ち切れずにいます。 遠距離の彼には精神的な面で、その他の男性には肉体的な面で満たしてもらっているという状態です。本当は、元彼との、肉体的にも精神的にも満たされた日々が恋しくて堪りません。 こんな状態は、自分でも本当に最低だと思いますし、人として間違っていると思います。我慢しなくてはと思って、自分から連絡することは避けるのですが、男性から連絡が来ると、セックスがしたいという欲求に負けて会ってしまいます。 一人で慰めることも多いのですが、性欲が本当に強く、抑えきれなくなるのです。 非難されることを覚悟で相談しました。 現在大学生で、周囲からは真面目に見られています。 誰にも相談できず、本当に辛いです。 どうか、助けて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セックスを求められるだけで満足してしまいます

    承認欲求なのか、 セックスをしたいと言ってもらえるだけで幸せってなっています。 この関係性って 自分勝手ですか? でも本当に好きな人ができたらします。 幸せのさらに上に行きたいので。 普段は性への好奇心を我慢している感じです。 自分勝手なのかどうなのかわからず、 あと友達から「男性がかわいそう」と言われてえ?って思いました。 したくない人とした私のほうが、かわいそうでは?って思うんです。 うまく書けなくてすみません。

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 彼氏が早く出ちゃう

    カテゴリーが違っていたらすいません 私が付き合って1年半年になる彼氏がいます 性行為は今の彼氏ではじめてで 彼氏も多分私がはじめてです 1年くらいやっているのですが 他の人はどのくらいかわかりませんが 彼氏は入れて我慢していないと (正確にはわかりませんが) 5分もたたないうちに出てしまいます 今日は10回も振らないうちに出てしまいました 入れる前に刺激をしているわけでも とてもそこまで高ぶる?ようなこともしていません よく男性は「早く出てしまうことで悩む」 というのを聞いたことがありますが 私は彼氏とやるために付き合っているわけでもないですし 全く気にならないのですが 今日の性行為がとてもショックなようで 落ち込んでいます これはなにが原因なのでしょうか? もしかして 私は貧乳ですし 素敵なスタイルでもないので 満足にドキドキしないからなのでしょうか? 早く出てしまって悩んでいる彼氏にどう 声をかけたらよいのでしょうか?

  • 恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

    現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください