解決済み

海ツバメについて

  • 困ってます
  • 質問No.9607311
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3312/3421)

ツバメはフィリピンあたりから渡って来るのは分かったのですが、日本に居る海ツバメも、どこか他の地域から渡って来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2536/7809)

他カテゴリのカテゴリマスター
ツバメは渡り鳥ですが ウミツバメは 渡りはしません。繁殖期以外は海上で過ごしています。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3312/3421)

やはり、そうでしたか。勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 23:27:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (28/345)

他の地域から渡って来るのでしょう