• ベストアンサー

濃い顔はもはやモテない?

noname#236218の回答

  • ベストアンサー
noname#236218
noname#236218
回答No.2

容貌がよければモテるなんて思っている時点で勘違い。 貴方の場合は、女性に対する尊敬の念が無いから相手にされないだけの事。 処女でなければならないなんて言う中学生並みの思考を持っているのが原因。 それを直さなければ、この先もパートナーなんて見つからない。

関連するQ&A

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?

  • 顔の歪みは治りますか?

    右の顔の顎だけが開いていてエラがはっています そのせいか右の顔のパーツがすべて大きいです。 目は右だけ二重に近い奥二重で、左は一重に近い奥二重です。 鼻も歪んでいます。 これは顔の整体に行けば治るのでしょうか? やはり美容整形をしたほうがいいのでしょうか?

  • 古風な男顔をなんとかしたい・・・

    お世話になります。 タイトル通りです。 別に嫌ではないのですが、友人から「ほんと男顔だねえ・・・」と言われます。しかし、宝塚のようなかっこいい感じではなく、演歌的だとか。 確かに鏡でみるとそういう感じがします。(^^;) エラは張っており、眉毛は黒々、鼻や口のパーツは大きく、色黒です。 鼻や口は大きいのに全体的にのぺりとしたイメージです。 目は二重ですが小さめでまつげは短いです。 日本海で漁をしていても我ながらおかしくないと思います。 ちょっとは女性らしく、エレガントな感じに見えるようなアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 眠たそうな顔をはっきりさせるには・・

    わたしの一番の悩みのタネ・・ それは、よく人から「眠いの?」「寝起きなの?」といわれることです。 ちゃんと、起きてるのにですよ!? それというのも、垂れ目だし、二重でつぶらで目がうるんでて、鼻が低くて、平坦な顔のせい。パーツパーツが小さいから、ぼんやりしてみえるのです。そのせいで「おとなしそう」「やさしそう」という第一印象。 和み系の顔だよね、とよく言われますが、 私が目指したいのは、はっきりした印象と強そうな女性のイメージ・・ これって、メイクでなんとかできますかねぇ・・ 自分なりに、必死でメイクを練習して、ハイライト、アイラインとがんばっているのですが、 やっぱり限界があるみたいで。でも、せめて、きちんと仕事をしているのに、 「眠たそうな顔してるよ」なんて言わせないようにしたい。 どうすれば、引き締まるのかなぁ 秘訣があったら、教えてください。 それと、即効性のある顔のむくみの取り方など知ってたら、教えて欲しいです。

  • ハーフ顔とは??

    初めての所で必ず「ハーフ?」と聞かれます。 いったいどこがハーフに見えるのだろう~???といっつも疑問です。 私は普通の日本人。鼻が高いわけでもパッチリ二重でもない。 むしろモンゴリアン顔。 でも背は高いほうです。(170cm代) 40代~50代以上の人によく言われます。 ハーフといえば、目鼻立ちがハッキリしている人。 ベッキーとか加藤ローサちゃんとか、 ハーフといったら=西洋っぽい顔というのが私のイメージです。 皆さんはどうですか? 性別・年代もお願いします。

  • 顔の悩みについて

    中学二年の男子です 顔についてなんですが自分の顔は不細工です かっこいい顔にはほど遠いです 自分の顔は 一重 目と眉毛の距離が離れてる 鼻が低く団子鼻で鼻筋が正面から見たら通ってない 顔のパーツは最悪です 鏡で顔を見るたびに落ち込みます ほかのイケメンとかは女子と楽しく話をしたり自分から女子に話しかけたりしています ですが自分は顔に自信がないので女子に話しかける自身がありません 外に行くにも夏でもマスクをつけないとでれません もう辛くて泣きたいのに普段滅多になかないので泣きたくても泣くことすらできません こんな顔に産んだ親をとても恨んでいます もう精神がもちません こんな顔じゃあこれからの人生楽しめないです 誰か助けてください それとこれから大人になっていくにつれて顔がかっこよくなったりするでしょうか?

  • 顔が男っぽくて悩んでいます

    顔の造作がなんとなく男っぽくて悩んでいます。 髪の毛を伸ばしたり、眉毛をアーチ型にしてみたりとか いろいろ工夫をしてみてるのですが、元々の造りの所為か どうしてもぱっとしません。 女性らしく見えるメイクのテクニックや、女の人らしい顔つきになる方法など どんなことでもかまいませんので教えてください! ※ちなみに私の顔の特徴は、目は少し離れ気味で二重、 鼻はだんごっぱな、ちょっと頬骨が高いです。

  • 顔の美醜は生まれ付きでしょうか?

    男性だとカッコイイ・男前、女性だと美人・かわいいなどと言われる人達と、 逆に周りからそういう評価を受けない人達って何が違うのでしょうか? 「遺伝」だけが原因でしょうか?  ※見る側の好みにもよるでしょうが、   「比較的」多数の人が良い評価をしているか・いないかという前提とします。 性格は心がけである程度高められますが、 顔の美醜は努力ではどうしようも無いのでしょうか? 時々、『顔は変わる』などという言葉を耳にしますが、 顔を変える事って可能なのでしょうか? 整形のような人工的なものは対象外とします。 ここで言う「顔」は、 中身が輝いていれば顔も良く見えるなどの +aの条件は一切抜きにした、 いわゆる「構造」という意味限定でお願いします。

  • 顔が不細工で悩んでいます。写メあり

    21歳です 整形したいですが整形してもイケメンにはなれないんでしません。 理想は生田斗真です。 顔が気になるので今は仕事もせず引きこもっています。 友達とも遊びません。 社会生活できるようになりたいです。 普通に友達と遊びたいです。 今までしたことは アイプチ 筋トレ 眉毛整える 髪型 笑顔 リンパマッサージ ランニング 鼻筋マッサージ 最後に、自分はとにかくイケメンになりたいんです お金も名誉もいりません どうすれば良いのでしょうか?

  • 整形について

    私の顔は目鼻立ちがはっきりしてると言われる顔です。 でも濃くもあり、人によって好みも分かれるようです。 美人・かわいいと言ってくれる人もいれば、怖い・変な顔と言う人もいます。 自分でもあまり好きじゃないしコンプレックスです。 もっと普通な、メイクで変化を楽しめるような顔がうらやましいです。 私の顔はパーツがしっかりしていてメイクをしても変に濃くなることが多いんです。 それで整形を考えたりする事もあるんですが 目を大きくしたい、鼻を高くしたいというような具体的な希望がないので悩んでいます。 全体的に・・・と言う感じなので。 こういう場合でも整形で効果は得られるんでしょうか。 リスクもあるので悩んでいます。